景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ゲーム内では高スペックか知らんけど、現実では不良債権やぞ。ちょこちょこ課金してアホか!

デス書き込み

お前、寝ても覚めても一日中ゲーム、出かけても、運転中も食事中もトイレ中もお風呂でもずっとゲームしてたよな。夜中ゲーム中、チャットか何か知らんけど、誰かと話してるの、バリバリの関西人のくせに標準語喋って、めちゃくちゃキモいねん!ゲーム内では高スペックか知らんけど、現実では不良債権やぞ。ちょこちょこ課金してアホか!!架空のものに金払ってアホか!しかも詐欺られたりして、このポンコツ!これから歯止めがきかなくなって、もっと課金するやろ。きっと借金増えるよな。自業自得じゃ、ザマァ!
あとなぁ、お前、転職しても上手くいかへんで。いい歳して喧嘩上等とか恥ずかしいわ!人をまとめるみたいなこと言ってるけど、今のご時世、お前みたいにモラハラ全開で圧かけて人に言うことを聞かせるようなやり方古いねん!そんなんで誰が付いて来ると思ってるねん!お前、ほんま人徳ないの気付けよな。友達いてないやろ。パワハラで訴えられろ!
今は転職出来て、ゲームやって、嫁代わりをしてくれるオカンがいて、給料も自由に使えるしルンルンやろうけど、いつかお前は破滅するからな!
私が返してやった借金、返せ!!
地獄に落ちろ!!

0 デスコメント 5

コメント