景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

だって離婚じゃ、低収入のお前から月に数万ぽっち振り込まれるだけじゃん

デス書き込み

今まで自分がやってきたことは全て棚に上げて、自分が気に食わなければすぐに離婚離婚離婚離婚って、何なんだコイツ。
そんなに嫌なら今すぐ自殺しろよ?
全てテメェの自業自得だろうが?
子どもにキレまくり、すぐに物に当たって&物壊して放置する、主婦を見下す&自己正当化し自分のことは棚に上げて人を責めるモラハラ、一言も連絡もなく勝手に飲みに行って深夜帰宅を何十回も繰り返し、連絡ぐらいしろと言っても無視、子どものお祝い金何万も盗む泥棒&問い詰めても否定し認めない、無神経な自分の母親を庇って&孫と頻繁に会わせるマザコン、さらに私が会わせるの拒否したら離婚って www

こんな奴に優しく出来る女がいるなら見てみたいわ???

お願いだから死んでください、モラハラ過ぎてマジ限界、死ね。

お前が死んで悲しむのは棺桶に片足突っ込んでる母親だけだろうし。

お前が死んでくれたら私と子どもは最高に幸せだよ。

だって離婚じゃ、低収入のお前から月に数万ぽっち振り込まれるだけじゃん、しかも金にルーズなお前なんか信用出来ねーし?金があれば全て使うバカが?

お前が死ねば住宅ローンなくなるし遺族年金入るし、子どもも転校しなくて済むし、最高じゃんww

死んだ後の手続きは色々面倒だがお前が生きてるより100倍マシだわ、早く死ね今すぐ死ね、人に迷惑がかからない方法で自殺しろ?

1 デスコメント 9

デスコメント ( 1 )

  1. うちも同じで何かにつけて離婚とか言ってくるけど、退職金もらうまでは絶対してやるもんかってひたすら無視し続けてる。離婚したって損するのは女だからね。お互い糞旦那が一日でも一秒でも早く死ぬように死神様に願いましょう。

コメント