景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

独身時代はすこぶる健康でいつも健康診断A判定。自己中カス旦那と結婚し3年、身体はあちこち悪くD判定

デス書き込み

独身時代はすこぶる健康でいつも健康診断A判定。自己中カス旦那と結婚し3年、身体はあちこち悪くD判定。どの項目も病院ではストレスを溜めないように言われるが、ストレスなんて旦那がいる時点で溜まる一方。一緒にいない間ですら夜帰ってくると思うとストレスになる。カスの転勤で仕事辞めるハメになったし、子どもは小さいし、何で女ばかり不利な状況に陥る?男なんて結婚・離婚のダメージ少なくない?もういっそのこと死んでくれ。保険金くれ。私どうこう子どもを実家に帰らせてくれ。

6 デスコメント 28

デスコメント ( 6 )

  1. kirohi
    1
    2019-07-16T23:03:38+09:00

    papakiraiさん
    コメントありがとうございます!
    同じ転勤族なんですね。本当その通りです。旦那は仕事で人との繋がりがあるけど、こっちはコミュニティを失う。子どもの習い事や幼稚園の情報等あれこれ探し回る一方で旦那は他人事です。心許せる人が近くに1人もいないのがしんどいです。洗濯物に文句を言ってくるのはキツいかも。。かなり細かそうですね。あー早く死んでくれませんかね。

  2. kirohi
    1
    2019-07-16T22:27:10+09:00

    taerarenai67さん
    コメントありがとうございます!
    わかります。子どもを見るにしても見方が間違ってるやつ。遊び相手しろって感じですよね。
    うちも言い争いヒドイし子どもにとって良くないんだろうなぁと思うけど、シングルも子どもがどう思うのか考えると。。死んでくれたら何もかも解決できるのに。

  3. クソが障害・不倫
    1
    2019-07-16T14:23:11+09:00

    わかります!
    私も健康体だったのに一緒になって2年で本性だしてきて不倫は当たり前、堂々とバカなことばかり言って、やっています。
    おかげでストレスで胃潰瘍になったり腎臓も、おかしくなったり不整脈にもなり病院ではストレスは溜めないようにと
    毎回、言われてます・・
    なのでクソ旦那が死なないうちはストレスは増えるばかりで減ることはありませって言ってますが、それは困りましたね・・
    って、そうなりますよね!って終わってますが・・
    本当に死んで欲しいよね!

    • kirohi
      1
      2019-07-17T11:58:57+09:00

      クソが障害・不倫さん
      コメントありがとうございます!不倫してますか…ストレス溜まる一方ですね。旦那のせいで自分が病気になるなんて納得いかない。病は気からって言うけど本当だなって思います。ストレス解消するには死んでもらわないといけませんね!死神様お願い!!

  4. Papakirai
    0
    2019-07-16T09:22:30+09:00

    私も転勤族です。旦那は会社の繋がりがあって飲み会だなんだって楽しそうだけど、こっちは子供の幼稚園の手続きしたり、下の子の遊び場を探したり、保育園探して新しい仕事探して忙しいのに洗濯物にホコリがついてるだの、姑のようでほんとしんどいです。
    マネハラ、モラハラもあって、早く死んで欲しいです。

  5. taerarenai67
    1
    2019-07-16T07:09:34+09:00

    私も出産して里帰りから帰ってきたら、自分の持病が急激に悪化しました。
    ストレスマックスで言い争いもしょっちゅうだし、子どもにとっても良くないから、お金だけ入れて消えてくれたらいいのに、と思います。
    一度子どもを任せて、寝てたら、子ども視界に入れてるだけで、録画見たり、携帯ゲーム、漫画ばっか。
    そんでたまたま泣かなかったら、育児なんてヒーヒー言うほど大変でもなくない?だって。

    本当に死ねばいいのに。

コメント