景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

違和感を感じて1ヶ月、私には使わないのにコンドームが見つかりました

デス書き込み

自分の存在がわからなくなってます。ここ2か月不安や動悸、孤独感、絶望感…そして何より全てが嘘で私はバカな笑い者なのだという気持ちに襲われます。原因は浮気。違和感を感じて1ヶ月、私には使わないのにコンドームが見つかりました。毎週子供と私を置いて遊び、元から家のことはホントにやりません。子供の相手もいい加減なものです。しかし近所からは優しくてかっこよくていい旦那と皆から言われます。結婚して11年、私がやればいいのだと…理不尽に怒鳴られても私も言い返し、旦那がパワハラで転職する時は逆に必死で励まし今までの昼のパートに加えて夜中のパートも3年間して家計を支えました。完璧な人など居ない、自分勝手で家族に八つ当たりしても、仕事を頑張って私達を養っているのだからと我慢しました。下らないことで笑いあえる事が幸せで、貧乏だった結婚当初を一緒に乗り越えてきた自信もあり、旦那の機嫌を損ねなければ私も子供も怒鳴られないから、旦那のやりたいことはやらせてあげようなど色々な思いで過ごしてきました。
しかし浮気の疑惑が出てから、心臓がバクバクと音をたて、体重は減り、自分のこともよくわからなくなっています。残業と偽り帰りが遅いのも知っている、車に女性の香水の匂いが残っている、旦那からも同じ匂いがする、何より嘘をついているのが顔を見ればわかるのです。
苦しいです。どうしたらいいのかわからないです。怒りも湧きます。自分のせいでと責めます。許したくても許せない。詮索する自分が嫌。でもこのままだと壊れそうです。
つい出会った旦那デスノート。皆様の苦労に比べたら私なんてと思いながらもただ吐き出したくなり書きました。
辛い思いをしている女性が少しでも救われる世界になって欲しい。

3 デスコメント 68

デスコメント ( 3 )

  1. com
    0
    2019-07-08T12:39:40+09:00

    うちのクズも似たようなことしてるので、よく分かります。理不尽なことだらけ、不倫も私のせいです。何言ってるんだか。
    rukiさん、若いですし、これからです!希望もたくさん持てますよ。ゆっくりでも心は必ず回復します。いつか必ず笑えます。必ず笑えます!大事なことなので2回言いました^ – ^
    こんなことで頑張りたくないけど、決着つくまで頑張りましょうね。応援しています。
    私もまたデスノート書きます。

  2. com
    3
    2019-07-07T23:44:51+09:00

    辛いですよね、わかります。私も夫の不倫が分かったら体が震えました。不安、怒り、憎しみ、悲しみ、いろんな感情が一度に押し寄せてきました。身体も心もおかしくなりますよね。唯一の支えは子どもの存在でした。まだ小さくて自分が守らなくてはならない子どもがいて、自分を保てていた気がします。今でも心身は不調ですが、夫への期待はなくなり、死を願うまで嫌いになりました。まだお辛いと思いますが、ご自分を責める必要は全くないと思います。貴女は悪くありません。浮気、不倫をする方が悪いです。子ども、妻がいてもそんな欲望を抑えられない、理性がないのですから。許したくないですよね。許さなくていいと思います。謝っても許されないことをしてるのですから。どうかご自分を責めないでくださいね。苦しいと思いますが、ここに吐き出して、少しでも楽になりますように。貴女とお子さんが幸せになることを祈っています。

    • ruki
      0
      2019-07-08T08:48:17+09:00

      comさんのコメント、涙が出ました。こんな精神状態のなか子供のため、必死で自分を奮い立たせていらっしゃったんですね。結婚生活で、何かあれば旦那から責められてきました。喧嘩の原因は私にあると言われてきました。負けずに言い返し、私は強いから大丈夫と言い聞かせていましたが、本当は泣きたかったんです。理不尽だから謝りたくなんかなかったんです。自分も辛い時助けて欲しかったんです。自分にも嘘をつき、本当の自分はどんな人なのだろうと不思議なことを考えています。でも子供はどんな事があっても守り抜き、笑顔でいてほしいと心から思っています。コメントとても響きました。私が悪いと思っていたから…崩れ始めている心に一本の支えができたように感じています。ありがとうございました。

コメント