景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

二度と二度とうちの玄関に入ってこないようよろしくお願いします

デス書き込み

いつでもいい、時間がかかってもいいといいましたが、やっぱり早く確実な吉報がほしいです。だんだん順調に治ってきてしまっています。このままだと間違いなく退院します。お願いいたします。お願いいたします、届いていますか。二度と二度とうちの玄関に入ってこないようよろしくお願いします。死ねーーーーー!!!!!

1 デスコメント 8

デスコメント ( 1 )

  1. L
    0
    2019-07-03T10:58:56+09:00

    死神様、どうかよろしくお願い致します。結婚してから学びました。結婚とはこういうことなんだなと。自分の気持ちだけでは離れることも簡単にもうできません。あなたのお力だけが本当に頼りです。姑も憎みましたが欲ばりません、旦那だけを望みます。旦那は入院して数ヶ月ですが価値観のわからない姑は小さい目を大きくしたいと今日も整形美容へ相談へ行きました。のんきな女です。旦那もかわいそうな人です、あんな人が親なんだから。そして姑は旦那の他に捨てた子が二人もいたそうです。突然の遠くの身内からの知らせでした。もうこんな旦那のまわりに関わるのは嫌です。娘と二人で暮らしたい。旦那ひとり、あなたの力ではたやすいことです。お力発揮をお願い致します。

コメント