景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ブラックなったら、なったで人から金借りる。クレジットカードまで借りようとする。そして、返さない

デス書き込み

屁理屈野郎、存在価値ゼロ!むしろマイナス!!毎回、毎回本気で仕事探すって、それ決めゼリフかなんかですか?ご立派な発言もいい加減に聞き飽きた。聞くだけ不愉快。口だけとは、まさにこいつのこと。仕事探せよ、定職つけよ、貸した金返せよ、逆ギレやめろよ、屁理屈ばっか言ってんじゃねー、外ズラばっか良くて、家ではだらしない。全てにおいて、だらしない。挙句の果てに無神経。そりゃ借金もするわな、借金返せずブラックにもなるわな、ブラックなったら、なったで人から金借りる。クレジットカードまで借りようとする。そして、返さない。返せないくせして仕事も探さない。同棲したのが間違いだった。追い出すにしても、むこうは自分名義で部屋なんか借りれないし帰る家もない。どうしようもないやつ。私と別れたら、住むところも車もないからって、すがりつく。不愉快な塊。お前悲劇のヒロインじゃねーから。早く働けよ、働いて金返せよ。人様に迷惑かけて威張ってんじゃねーよ、カス。あぁ、どうしてこんなやつがのうのうと生きているのか。死神様、お願いします。

0 デスコメント 5

コメント