景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那のスマホを煮てやった。 なのに、起動しやがった。 クソXperiaが!

デス書き込み

旦那のスマホを煮てやった。
なのに、起動しやがった。
クソXperiaが!
酒癖悪いから、イラッ、殺してえと思いながら煮ましたよ。
もう一度、煮てやる。クソが!

5 デスコメント 189

デスコメント ( 5 )

  1. tokumeiko
    3
    2019-05-05T17:49:19+09:00

    大変失礼ですが、お写真に、吹き出しました。
    ホントに煮込んでいらっしゃる。
    素晴らしい。
    いいものを見せていただきまして、大変ありがとうございました。
    お互い、ダンナが早々に逝くのを願いましょうね。

    (実は、私は以前に旦那の眼鏡をへし折りました。。。)

    • tsuki
      1
      2019-05-06T17:18:56+09:00

      コメントありがとうございます!はい!カレーや味噌汁は煮てやりませんが、スマホは煮てやりました!✌️?

  2. tsuki
    5
    2019-05-05T12:47:08+09:00

    旦那のスマホ、Dアカウントに不正アクセスというdocomoから通知がきたらしい。水没だけなのに、旦那はめちゃくちゃ心配してdocomoに。店員さんが、「このスマホ以外からアクセスされたのでしょう。」と言ってくれて、旦那、納得。「乗っ取りかな?怖いねー!」と言っといたから、私は疑われてない。私のスマホ煮のせいだと思うけどね爆笑??
    天使の顔しながら、コツコツ復讐。あー、楽しい!死ねばいいのに!

  3. tsuki
    3
    2019-05-05T09:59:58+09:00

    コメありがとうございます!水没、修理でバレたら、疑われますね^_^?
    ググって頂きありがとうございます!磁石!なるほど!
    もう、MRIにスマホをぶっ込んでやりたいです。普段、私は笑っているから、まさかこんなページを日課にしているなんて思ってもないでしょうね爆笑??
    死ね死ね死ねって思ってるのに。
    昨夜、地味に歯ブラシで洗面所の排水口キレイにしました✌️

  4. rt47
    2
    2019-05-05T00:15:14+09:00

    煮ても壊れないなんて、防水力すごいんですねー。SIMカードの部分を開けて、そこに水滴垂らすと水没するみたいです。ただ、修理に出すと水没がバレてしまう…

    で、ググってみました!
    私もやりたい!
    やるなら、自然な形で…(^^)

    強力な磁石を当てるとHDDが壊れる可能性が大!!携帯の中の金属が磁気を帯びて壊れてしまうとか…

    ネオジウム磁石がいいみたいです!
    それを2つ購入して、布を挟んで(磁石が強力なので、剥すときに携帯を傷つけないため)
    携帯をサンドイッチ、しばらく放置すれば
    ……
    は、私の想像ですが、できなくはないかと!!

コメント