景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

残飯処理でも腐ったもんでも食ってれば贅沢。毎日寝て食って遊んでるんだからいいよねー

デス書き込み

賞味期限にうるさいやつ。人任せだからな。文句言えないよね?腐った豆腐に腐ったささみ、腐った納豆をバクバク豚のように食ってた。食い散らかして遊びに行くだけ。てか賞味期限切れたもん食っても死にはしない。死ねばいいのに。まだまだ発散にもならねー。お前は残飯処理なんだよ!!それでも無駄に食うなと思う。家事育児仕事なにもしないで毎日遊び歩くだけだから。残飯処理でも腐ったもんでも食ってれば贅沢。毎日寝て食って遊んでるんだからいいよねー。うらやましい。腐ったもん食っても腹痛くらいだしね?腹痛そうにもしねーけど。しぶとすぎて死んでも生き返りそうでほんとに恐怖。焼いて骨になるとこぜーんぶ見届けないと気がすまなくなった。焼けて骨になるとこみせてー?その骨どこにぶん投げようかな?近所の汚い川でいい?それともまた焼いてあげようか?野良猫にでもあげようか?そこら辺にばらまこうか?あたしは地元戻るしこの地でバラまいてもいいかなって思うけど?どーしようか?(笑)早くしてねー?今夜急にぽっくりでいいよー?さっさと逝ってねー。

0 デスコメント 27

コメント