景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんな気持ちで戻るべきかまだ悩むべきか。でも子供らの保育園を考えると悩む時間がない

デス書き込み

再構築というか、相談?というか、悩んでます。

ただ今別居生活。私は実家に帰省。
子供らの保育園の行事で夫が住む自宅に宿泊中。
まぁ私の実家は心も体も休まらない。
自分の喜怒哀楽で子供らに接触し意味わからないことでキレるじぃじ。
買い与えるな❗️と何度言ってもお菓子やジュースを買う甘やかしばあば。
子供らの面倒を手伝ってくれる独身の姉。感謝だが毎晩長文のLINE。内容は私と夫のこと。ストレス発散に言いたいことを言われる。
などを夫に相談。
すると『お前にはきもちがない。でも戻って来てもいいと言う夫』
子供らが心配。いなくて寂しいからと。
子供らは自宅へ帰りたいと。

でも女の影を感じるし、自分が仕事でいないからいいだろうと思い行き場のない女友達を自宅に泊めた。その女の気配が家から消えない。
こんな気持ちで戻るべきかまだ悩むべきか。でも子供らの保育園を考えると悩む時間がない。
だだ夫は私への信頼回復につとめてくれている
自分の居場所がわかるアプリを招待してくれたり(こっちの居場所もわかるから、お互い監視(笑))、携帯見せないと信じれないなら解約して携帯持たないとか言い張るし。
本気かはわからない。でも少なからず自分のしたことを反省しているかな?と。でも女性もののピアスやネックレス。
謎は残ったまま。
考えなきゃいいのかな。
こんなくそ旦那でも好きなんだよな。

0 デスコメント 18

コメント