景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何度も別れ話になったけど全て許して一緒に借金返して、入院するたびにお見舞いも毎日行ったし人生かけて尽くしてきた

デス書き込み

人生捧げて尽くしてきたからこそ。

難病もちで体が弱く稼ぎも少なく、家庭環境に難ありの旦那。
更に、付き合い当初は多額の借金と虚言癖…
何度も別れ話になったけど全て許して一緒に借金返して、入院するたびにお見舞いも毎日行ったし人生かけて尽くしてきた。
とても優しい人で大事にしてくれたし日々すごく感謝されて、嘘もつかなくなり、ようやく結婚。
これで幸せな安定した日々が送れる〜!と思った矢先、化けの皮が剥がれて、毎日文句ばっか、金銭感覚おかしい、仕事への向上心もなく、病気を言い訳に毎日ソファでゴロゴロ…私の半分以下しか働いてないのに私が起こさないと仕事は寝坊するし家事は一切しないし、私の収入がなきゃ生活できないのにちょっと疲れた顔したり家事が手抜きになると、仕事やめろって怒鳴る…。
こんなはずじゃなかったのに…。
ある日ふと、豚みたいに太ったクソがソファでいびきかいて寝てるの見たとき、自分なにやってんだろ?ってホント神が舞い降りたかのように一瞬にして冷静に冷めた。
後悔とかはない!こんなクソに自分を捨てて尽くしてきたからこそ、自分を大切にして自分のために生きていくことの大切さに気付けた!こんなやつの子供いなかった事は救いかな?何に悩むこともなくすぐ離婚できる!
でもどうせ病気と不摂生で長生きできなさそうだから、しっかり保険金かけたし、残りの人生はこいつをじわじわと弱らせることを楽しみに生きます。散々好き嫌いして人の料理残して体に悪いものばかり食べてきたから、これからは毎日揚げ物とお菓子をたっぷり食べてもらう!
私の人生台無しにした罰を味わって欲しい。

0 デスコメント 20

コメント