景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

市販の風邪薬を飲んでも変わらず咳き込んでます。これってデスノート効果でしょうか?

デス書き込み

先週末から顔がほてって熱が有ると言ってました。夜中も何度も咳き込んでました‼
市販の風邪薬を飲んでも変わらず咳き込んでます。これってデスノート効果でしょうか?本心はもっと苦しむ病気が希望だったのですが…今はキツそうに咳き込んでる姿が見れるだけでもよかったです。大丈夫?って聞く気なんてさらさらないけど横で咳き込まれるのうるさいし鬱陶しいし迷惑だから病院行って来れば?って言ってやった‼来週、月1の外来だからその時でいいってさ‼咳き込まれるの鬱陶しいけどもっとひどくなればいいのに‼検査して精密検査が必要とか言われて検査の結果、治療方が有りませんってならないかな‼そんな事言われたら奴は精神的にボロボロになるだろうね‼助かって欲しい気持ちなんて全くないから慰めも励ましも言わないよ‼黙って見守ってやるよ‼奴がボロボロになって苦しんで逝く様を‼死神様、奴を迎えに来てくださいとは言いません。少しづつでいいので奴の体にダメージを与えてください。お願いします。

1 デスコメント 24

デスコメント ( 1 )

  1. 肺に影があったりすると良いのにねー。

コメント