景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

37,2度ではぁはぁ言って、帰宅してみりゃマスクもせず薄着でソファに寝っ転がりゲーム

デス書き込み

風邪で熱もあり、辛いと言うので、何か食べたい物あるか電話したところ、マックが食べたいと…
ヒアリングし、言われた物は買ってった。

電話口で、+100円で飲み物とポテトがデカくなるやつあって、伝えたかったのにお前が遮ったから、食いたいものくえねぇじゃねーか!って激ギレされた
買い物1つまともにできねぇやつが、偉そうに口答えしてんじゃねぇ
お前が全部悪いんだから、今後俺が何を食べようが、足りなくて買いに行こうが、金輪際口答えするな
俺は、怒りでソファを投げたくなったら投げるし、人殺したくなったら殺す、だから何?
俺は、法律の元には生きてねぇから!!!
だって
まじ、死ねやクソ
37,2度ではぁはぁ言って、帰宅してみりゃマスクもせず薄着でソファに寝っ転がりゲームしてる人に対して心配する気持ちなんて起きないし

マックごときでキレるクソの事がほんと情けなくて涙出た

3 デスコメント 18

デスコメント ( 3 )

  1. 男の人は、なぜかすぐに熱を測って微熱で重症のように言いますよね。
    そして、病人アピール…
    たいした根津でもないのに、ハァハァうるさい。本当にうざい。
    主婦は、高熱でも家事育児休めないのに…
    熱っぽくても私ははかりませんよ。
    休めないのわかってるから。
    優しくする気にもなれません。

    1
    2019-02-21T22:49:08+09:00

    ウチのクソバカも微熱でハアハア死にそうなクソ演技。
    でもご飯食べる時は普通にバクバクくってお代わりまでしてますよ。
    なのに今朝、微熱続いてるからまた肺炎になったらどうしてくれる?と。
    知らんわ、死ねって言いたかったわ。

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2019-02-22T10:26:11+09:00

      し。さん
      共感ありがとうございます!本当何で男ってあんななんですかね!
      年寄りでもないのに微熱位の熱で肺炎になんかならないですよね(笑)
      お互いに相手が、早く召されますように…

コメント