景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

例えば、奥さんが入院している時に、飲みに行ったり遊びに行ったりしますか?

デス書き込み

例えば、自分の車に子供がぶつかった時、真っ先に車にキズが付いてないか点検しますか?
アホは車の優先です。
子供が泣きじゃくっていてもです。
例えば、奥さんが入院している時に、飲みに行ったり遊びに行ったりしますか?
アホはそうします。
奥さんが泣いていてもです。
私はコイツはクソだと思います。
因みに、出来るだけの事はやったやんか!とキレます。そうかもしれませんが、寄り添わない心に私は病みます。
どうか一日も早くコイツを抹消してください。どうかどうか…

4 デスコメント 66

デスコメント ( 4 )

    1
    2019-02-17T02:17:55+09:00

    私が子宮頚がんの手術&入院中に見舞いに一度も来ずうちのクソは同じ職場の女と職場で楽しんでましたよ。
    これまで周りにアスペ見たことなかったけど、まさか自分の伴侶にアスペ選んでしまうとは人生1番の失敗です。出産入院の付き添いもなく、見舞い一回、私が病気で寝てたらエロサイトで楽しんでる、こんな人と一生添い遂げるなんて無理なので自立に向け頑張ってます。
    クズ旦那みんなまとめて消して欲しいですね!

    1
    2019-02-16T19:32:56+09:00

    うちもです。普段は、労ったふりしてても、結局は自分優先で自分が一番可愛い。で、また機嫌が直ると、心配するふり。タチが悪い。本当に死んで欲しいですね。

  1. KORO1120
    1
    2019-02-16T18:20:37+09:00

    家の屑旦那もそうなんですけど、発〇障害なんですよ。人の気持ちに共感する能力自体が元々無いんです。
    いわゆるアス〇ルガーというヤツです。
    もうこれは脳の構造の問題なので改善はされません。
    私は、子供が社会人になるまでは我慢しようと決めています。子供に大学進学させてあげたいですからね!
    それまではデスノートや色々な所に愚痴を書きまくってどうにか気持ちをやり込めるつもりです。
    とはいえ、お辛いですよね。。十分過ぎるほど分かります。(泣)

  2. わかります。
    辛いときに寄り添って話をきいてくれるだけでいいのに。
    この先、労りあいながら生きていくことが全く想像できず、生涯を共にするなど考えられません。
    早くいなくなって欲しいですね。
    あなた様にも幸せが訪れますように!

コメント