景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

必要最低限の会話しかしない日が2週間続いているけど、だんだんあのクソも慣れてきやがった

デス書き込み

今日こそ訃報が届きますように。
必要最低限の会話しかしない日が2週間続いているけど、だんだんあのクソも慣れてきやがった。日々の自分な世話がちゃんとされていれば問題なかったのだな、私はやはり家政婦扱いだったのだな、と再認識したわ。ATMと家政婦夫婦か。たいしたATMじゃないけどな!定年なっても退職金なんかないねんから、今のうちに仕事中に逝って私に貢献しろ!死ね死ね死ね死ね死ね!今日死ね!

2 デスコメント 51

デスコメント ( 2 )

  1. noroukara
    0
    2019-02-14T10:13:30+09:00

    共感ありがとうございます。うちの子供たちはもう独立して我が家にはいないのですが、居た時からクソのことが大嫌いだったので、私ひとり育児してました。そのおかげか、私のことはいざとなったら引き取るけど、オッサンのことは放置するそうです。ほんとあなた様の言う通り、いらない存在です。あなた様の願いも早々叶いますように。

  2. わかります。
    私も、会話もないまま3ヶ月が経とうとしてます。
    子供の事をお願いするのも面倒なので、全て私一人でしてます。
    なぜ話さないのかも聞いてこないので修復しようとする気もないのでしょう。
    ご飯を食べたら自室にひきこもり。
    なんか、もう旦那いらなくない?って感じです。
    離婚か、願わくば死別したいです。
    あなた様の願いもかないますように!

コメント