景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が胃腸炎で熱が40度あるときでも、酒飲んで夕飯出てくるのテレビ見ながら待ってたやつ

デス書き込み

死ね。即刻死ね。夕飯作って食べ始めたところで飲みの誘いの電話。ピザ食べるっつーから冷凍温め始めたところで出掛けやがった。子供たちは今日は夜パパいるーって嬉しがってたのに。ごめんねーって出掛けるときも子供達は半泣きなのを見て見ぬふりしてさっさといきやがった。子供たちより外で飲む酒のが大事。いつだって何より酒優先。私が胃腸炎で熱が40度あるときでも、酒飲んで夕飯出てくるのテレビ見ながら待ってたやつ。出かけねーだけいーべなって。いや、出掛けてくれたほうがいいわ。てめーの飯作るので疲れるっつの。子供たちはテレビ任せ。一口食べさせて遊び始めるともー食うんじゃねーふざけやがってって。子供だから。当たり前の光景ですから。こぼすのも当たり前。すぐ椅子だの机蹴って、大声出して腹立つなって。おめーだよばーか。こっちはお前がいるだけで腹立つのにがまんしてやってんだよ。飯作って弁当つくってやってそれはねーだろ。夏はすぐ抜けるからって昼間から酒ひっかけてるくそあるちゅー。自分ではある中認めないけど、誰が見たってある中。もーいい加減死んでよ。お願いだから死んで。二年連続初詣は旦那の死を願ったのに神様は叶えてくれない。死神様お願いします。殺してください。最大限苦しんで死んでいけ。そのあとは私から旦那の記憶を消してくれると有りがたいです。何も思い出したくない。もとからいなかったことにしてほしい。

0 デスコメント 13

コメント