旦那がある意味死にました

デス書き込み

旦那がある意味死にました。
強力な証拠、それを裏付けるこまやかな証拠全て揃うまでぐっとこらえました。
とてもつらい日々でした。でもだんだん冷静になれました。

そして私のターン。

結局嘘をつきまくっていた不貞相手に振られ、私にやり直しを求めるも怯え。

そのうち私の決めたより良い日にお別れしたいと思います。
その時は別れたとか関係なく3年間有効な証拠という武器を振りかざし不貞女にも裁きを下します。

既婚をしらなかった?んなことこちらは知りません。証明できるならしてみろってんだ。

不貞で悩んでいる皆様。
ネットで色々調べることも必要かもしれませんが、実際腕のいい弁護士さんとお話することをお勧めします。
弁護士によっても意見は様々ですが、証拠がしっかりしてれば弁護士もやる気を出します。
まず、何をするべきか。どんな証拠を集めるべきか。
貰えるのがたったこれだけの慰謝料や養育費・・・?と思わず、やってみるべきかと。
証拠も探偵サイトに載ってるほどものによっては回数いらないし、ほかとの合わせ技も使えます。

女からしてみれば、会社にこられるかも・・実家にこられるかも・・・
旦那は女に迷惑かけたくない・・お金払ったら女と裕福に暮らせない・・・。
このプレッシャーだけであっさり別れました。

もういらんのですけど。


55359
共感されています 0
2019/02/01(金) 19:44 3 デスコメント 71

デスコメント ( 3 )

  1. 読ませていただきました。今のうちの状況もまさに同じ感じでして…。ただ証拠が弱く、戦うにはまだ足りません。やはりとてもつらい日々ですよね。。「絶対浮気してない」念書‼︎すばらしいアイデアですね!うちもどんなに責めても「してない」の一点張りなので「してないなら書けるでしょ?」って所、すごい!サインしたくせに浮気してたら(←してます、完全クロ!)悪質‼︎ってことなんですね!お知恵を拝借させていただきます!全てこちら主導に持ってこれたんですね、凄いですね!私も徹底的にやりたいです!読ませていただき、力が湧いてきました!

  2. 振られたみたいですよ(笑)
    慰謝料やすいですよね・・ほんと腹が立ちますが、増額ポイントを押さえたので相場の中でも高額確定だねと褒められましたw
    探偵も色々だし、弁護士も色々ですよね・・。3か月も探偵をつけたら高額ですよね・・><
    調査費稼ぐためにわざと動かない探偵もいるようなので、成功したら次もあると匂わせるのもいいかもしれません。
    うちも映像は実は1回ぶんだけなんですよ。お泊りの。
    他にも細々と(外泊やデートしただろうと思う日の日記はつけておいた方がいいです。法廷で相手に言い訳させないため。嘘つく方はついた嘘おぼえてないですからねw)とにかく写真を怪しいものは撮りまくりました。
    あとはうちのはアホだったので本格的な証拠のことは話さなかったのに、ちょっと匂わせたら、完全否定してたのにパニックになり
    自白しました(汗)こっそり録音しました。
    録音やメールするときはこちらは絶対に暴言を吐かないこと。これ絶対です。
    弁護士は知り合いに紹介してもらいました。何人か会ったんですが、腕利きの方は、あまり宣伝してないですね。弁護士サーチとかに登録してない方で、ホームページすら作ってなくて。
    そんなことしなくてもお仕事いっぱいなんでしょうね。お名前は出せませんが日本女性法律協会に所属している方です。
    はじめは女性だと不安だったんですが、いやいや・・・迫力がすごい(笑)
    いくつかある増額理由は念書を書かせたことです。「絶対浮気していない」念書です。した念書は難しいと思いますが
    極端に高額だと裁判になったとき有効にならないので相場よりちょっと多めにくらいで。
    婚姻費用、養育費、慰謝料、減額しないことを書かせてサインさせるんです。してないなら書けるでしょって。
    サインしたくせに浮気していたら、悪質とみなされます。
    暴言や思いやりのない言葉も録音してください。
    ラインやメール、SNSなどは証拠にならないといっても1回分でも浮気の証拠と合わせればさらに証拠を強化できます!
    相手を油断させるためにわざと実家に帰るね~ってでかけ、その時に探偵をつけたりすればピンポイントでいけます!
    がんばってください!!応援してます!

  3. 別れたんですか!楽な方に流れて不倫して、また楽な方に流れてゆく…ってことですかね笑

    証拠って、取れたら嬉しいけど、結局不倫を現実とするもの。心の傷は一生治らないのに、慰謝料の相場は安いと思います。
    早期の証拠羨ましいです!旦那も女も、私も社内の人間なので、警戒が凄すぎて、探偵3ヶ月かかって証拠1件です。これ以上は諦めました。良い弁護士どう見つけたらいいか分からないですが、探して、何とか条件釣り上げたいです。
    私たち倫理観のある不倫しない側は、証拠使って早く縁を切ることも、放置することもできる。した側には、なーんにも選択権はないですからね。

コメント