景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いかに女の子を可愛がって店長に恋愛感情を持たせ夜中まで奉公させるかが店舗運営において重要なスキルなんだと語り始め、もうドン引き…

デス書き込み

居酒屋雇われ店長である夫がロリコンであることに結婚してから気付いてしまった。
考え方がシンプルに気持ち悪く、まともに人として見れないし、尊敬するどころか軽蔑してしまう。
まず、居酒屋は野郎を採用するより若い女の子を採用して接客させた方が売り上げは確実に上がるからね、と突然言い出す。
ああ、そうなんだ。会社にはそういう統計みたいなものがあるの?会社の方針なの?と聞くと、そんな統計もないし、方針もないと。
無いんだ。。呆
締め作業二人体制はキツイ!といいながらも10代20代の女の子と深夜二人きりになるシフトを組んで、毎回あまりに興奮するのか変態な目付き、目を充血させ、鼻息荒くし、ハイテンションで朝方、帰宅し、
いかに女の子を可愛がって店長に恋愛感情を持たせ夜中まで奉公させるかが店舗運営において重要なスキルなんだと語り始め、もうドン引き…。
あなたさ、もう50手前の爺さんだよね…?
自分の顔、ちゃんと鏡で見た事ある?
眼鏡も古くて合ってないんじゃない?
いい加減買ったら?
最近、同じ系列の別の店舗に行ったら男性スタッフがメインでみんな普通に真面目に働いてましたけど??
そもそも来店されるお客様は、飲み会や食事しに来られてるんだよね??
◯◯◯ってキャバクラやスナックじゃなくて居酒屋だよね?
まさか更衣室にカメラ仕掛けて盗撮してないか心配です。なぜなら、ロリコンものや盗撮動画閲覧が趣味みたいなので。
性癖は変えられないが、とにかく他人に迷惑をかけないで、、

0 デスコメント 3

コメント