景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那の会社での勤務、まだ首にはなってないが、仕事は減り、何もさせてもらえない

デス書き込み

旦那が家を捨てて半年が過ぎ、大きな生活の変化はない。きっとストレスも減り、体調も良くなってる。
離婚するとも別居するとも何も言わない旦那。でもやっていることは最悪で、離婚に向けた別居なんだろう。年末には新しくマンションを借りているようだ。
旦那のタイミングで何もかもが進むのか? そこに私の感情や思いはない。奴隷のように扱われ、大切な子供も生活費を盾に奪われるのかもしれない。
旦那の会社での勤務、まだ首にはなってないが、仕事は減り、何もさせてもらえない。
仕事がないのに出社、ただ時間が過ぎるのを待つだけ。周りからの冷めた視線に耐え、生活のために苦痛と闘う。夫婦でなければパワハラになるよね?
こちらから連絡しなければ一切の連絡なし。
娘の進学での学費の相談も放置して、自分のためだと10万以上の服を買う。
何のために生きてるのか……ただ旦那の世間体のために据え置かれた家族。
生活できても精神的に崩壊してしまう。
先月、私の母が倒れ入院したのに、何一つ聞かずに相変わらずな旦那。もう人ではないのかもしれない。
強くいられる時と、惨めさで逃げだしたくなる時と、これがいつまで続くのかの不安、気持ちが乱高下してしまう。自分の病気だけでなく介護もやってくるとは…本当に神様はいないよね。

0 デスコメント 17

コメント