景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

熱で朦朧として動けない私を起こそうとするから 中1の娘が何で起こす必要あるのって言ってたような気がする

デス書き込み

長年生きてきて何やってたのですか。一人暮らしもしてましたよね。なのに何故洗濯すらできないのですか。食器の洗い物すらできないのですか。熱で朦朧として動けない私を起こそうとするから 中1の娘が何で起こす必要あるのって言ってたような気がする。二人で何か言い合ってたけど結局娘が洗濯していた。食器も洗わず流しにそのままって・・・・・あなた動けるならやればいいのに。何故娘にやらせるのですか。
家の事 あなたより子供たちの方が分かっているし助かっていますよ。あなたが頼りにならないってわかってるから、こうやって私が動けない時とか困らないように小さいうちから何でもできるようにって教えているから。 子供たちあなたに呆れているのしっていますか? 知りませんよね、興味ないものね。 もうすぐクリスマスです。何もいらないから何もしなくていいから、プレゼントに願うのはただ一つ 旦那の死です。 死神様 お願いします 旦那の死のプレゼントをよろしくお願いします。 私だけじゃなくここに投稿している方々、閲覧している方々、旦那の死を願っている方々に 大変でしょうけどクリスマスプレゼントをお願いします。

0 デスコメント 26

コメント