デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

戴き物の報告と御礼

戴き物の報告と御礼

戴いた物の御礼です。

2024.2.28

オシャレで立派なストールを頂きました。ちょうど欲しかったので嬉しかった。ありがとうございます。

2024.1.28

誕生日プレゼントを頂きました。ありがとうございます。お母様とお子様が書いた、こんな可愛らしい手紙は嬉しいです。アマギフを付けてくれてますが、もったいなくて絶対に使うことはできませんw

2023.12.26

クリスマスプレゼントをいただきました。ありがとうございます。
ま、名前を間違えているけどなw 牧野じゃなくて、牧田です。封筒は合ってたんだけどなw

この方からは毎年クリスマスプレゼントをいただいています。本当に感謝、感謝。

ギフトカードは1枚だけどれかを使った気がするんだけど、他のは使ってません。なんか、いただいたギフトカードって使いにくいんですよね。手紙と一緒に取っておきたくなる。

毎年クリスマスプレゼントをいただくってことは、旦那が未だに死んでないってことだもんな。いつか自分が癌などに罹り寿命に限りができたら、この方の旦那を仕留めに行って恩返ししようw

2023/7/25

お菓子と手紙を戴きました。ありがとうございます。

2023/4/8

大好きな信玄餅を大量に戴きました。ありがとうございます。山梨からのお土産だそうです。

2023/1/14

年末にアマゾンのギフト券を頂きました。ありがとうございます。

本日、マウスが壊れたので、購入に使わさせて頂きました。生活の全てに必要なものです。ありがとうございます。

2022/11/11

きゅうり・みかん・かきを戴きました。ありがとうございます。

広大な畑をお持ちの方のようで、食べ物をたくさん贈っていただきました。山梨で桃が盗まれて、犯人が捕まった事件がありましたが、こちらの方の畑も農作物が盗まれたりしているようです。

1列、綺麗に盗られているので、動物の仕業ではないようです。周りに外国人が多い地域なので、たぶん、桃を盗んだ犯人たちと同じような属性なのですかね。早く捕まってほしいです。

2022/10/06 ギフトの食器

電話で話しをした方から、ギフトのカタログを戴きまして、食器を注文しました。ちょうど、食器の変え時だなと思っていたので、嬉しかったです。

料理を入れるとこんな感じ。とても使いやすい!ありがとう!!

2022/6/23 農家さんのズッキーニたくさん

たまに電話をいただく会員さんから、ズッキーニをたくさん頂きました。ありがとうございます。

とても広い畑を お持ちだそうで、ズッキーニは全国に出荷もされているような、美味しいと評判のものらしいです。半年ぶりに頂いたプレゼント、大切に食べます。やったね。

作ったもの。素焼き、プッタネスカ、ペペロンチーノ、カルボナーラ、ナポリタン。

2022/1/28 誕生日イイね!

2022年の誕生日に「イイね!」やコメントをたくさん頂き、ありがとうございました。

この誕生日投稿をした時に、僕はやっぱり生粋のモラハラ男なんだなと、自覚しました。というのも、上記の文章の中に、「グッドボタンを押して、お祝いして頂けますと嬉しいです」って、ありますよね。これは書き直した後です。

書き直す前は、「グッドボタンを押して、お祝いしてください」です。モラ男でしょ。

お祝いを求めてるのに、人にお願いをしているのに、「してください」って、ダメですよね。丁寧に謙る言い方としては「して頂けますでしょうか」とか「して頂けますと嬉しいです」ですよね。

最初に投稿した後、何度か書き直したのですが、少し時間が経ってから気づきました。僕は会員さんたちとの関係において、夫婦における夫ではありません。でもなぜ、こんなモラ男のような、上から目線になってしまったかというと、たぶん『俺様が運営しているんだぞ』と偉そうに、勘違いしていただけです。

旦那デスノートの投稿にもよくあります。「おまえは何様だ」「偉そうに」「上から目線で」「私はオマエの奴隷じゃねーんだよ」。まさにこの夫側になってしまっていました。う~ん、やっぱり僕はモラ男なんだなと、改めて自覚しました。

2021/12/30 伊右衛門 玄米茶

一年の終わりに、1ケース24本のお茶を頂きました。ありがとうございます。伊右衛門の玄米茶、初めて飲みました。すごくおいしい。クセになります。嬉しい。

2021/12/7 アマゾンギフト券

4年ぶりにアマゾンのほしいものリストを公開して、初めてのアマゾンギフトを頂きました。ありがとうございます。お米、買います。


契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。 一度、電話を頂いた方に限り、通話料金が気になる方にはLINEを教えます。メッセージの返信やLINE通話の折返しはしません。