景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お陰様で自分の意見も言えなくなって口数も減ってストレスで髪の毛がどんどん抜けてきています

デス書き込み

外面がいいのが本当に気持ち悪すぎるので死んでください。私には散々酷いこと言うくせに言ったら行けないことも平気で言うくせに
他人には媚び売って偽善者で気持ち悪い死ね早く死ね消えてくれほんとに気持ち悪い。
家事も育児も何も手伝わないで遊び行って飲み行ってたくせにそんな奴が父親面すんな子育て手伝ってましたアピールすんな嘘つくななんもやってねえよてめえは種提供しただけのクソ男じゃねえかよ。他になにかしてくれたことあんのかよないよな??
いい加減本当に無理なので早くこいつ殺してください死神様。
話し合っても意味が無い。
発達障害モラハラ男だもん
自分が悪くても逆キレして話にならないし噛み合わないし。
私がいつも折れて謝るしかない
お陰様で自分の意見も言えなくなって口数も減ってストレスで髪の毛がどんどん抜けてきています。ごっそり抜けます。肌もずっと荒れたこと無かったのになー?誰のせいだろうなー????
こんな奴となんで結婚したんだろ
妥協でしかなかった早く死んでくれないかな
難病で入院してる子どものことも何も考えず心配するふりだけして先生の話聞くまでの間にタバコは吸う、飲みにはいく。なにそれ?
難病の子供おいて飲みいくかよ何かあったらとか考えないのかよ。気持ち悪い。
本当に低脳。それでも病院では散々媚び売ってたね?本当に吐き気した。
病院では私と子供のこと心配して優しい言葉かけてくれたけど、
病院を出て2人になれば暴言吐き続けたよね???
なにその態度の違い。
私のこと責めたよね
原因不明の難病でこれから原因を探ってくって先生の話があったのに、
お前が何かしたんだろって。

何かしたら原因不明じゃなくて原因すぐわかるだろまずわたしが何かすると思うかよ
ちゃんと今まで近くで見てきたんだぞ
お前は飲みいって遊び行ってただけじゃねえか。いい加減にしろよ。

子供が入院した途端父親面ですか
先生に父ですとか言わないで欲しいわ
何もしてこなかった種提供だけした男ですだろ???
今まで子供に話しかけもしなかったくせに
病院で寝たきりの子供の手を握って「大丈夫か」「頑張れよ」
触んな話しかけんなお前今まで話しかけても来なかったくせに今更なんだよ
寝たきりでチューブが沢山繋がれてる子供の顔を見て「眉毛ない」とか言って笑ったよな?関係ないだろ今。殺意湧いたわ。
本当に気持ち悪い。子供の事だけ考えたいのにあいつのせいで夜も寝れない
どうか死神様お願いします。
子供の命とひきかえに夫の命をあげます
本当にお願いします。お願いします。

10 デスコメント 50

デスコメント ( 10 )

  1. 匿名
    2
    2018-11-29T12:48:04+09:00

    マジで腹が立つ。
    子どもが風邪ひき程度でも熱が高ければ心配で夜も寝られないのに、難病なんてどれだけ精神的に追い込まれていらっしゃるか…助けるどころか、追い詰めるなんて。
    この状況で、お母さんが体調を崩すとまずいです。大変でもご自身の食生活などお気をつけて。クズな旦那さんには塩でも舐めさせてやりたい。

  2. mmmm5151
    2
    2018-11-29T10:07:21+09:00

    最低。何こいつ。
    ほんとこいつは死ぬべきですよ。
    お前好き勝手やってて、奥さんのせい?
    は?????
    クソにも程がある。
    読んでてハラワタ煮えくり返るレベルです。

  3. atatatata
    2
    2018-11-29T08:49:32+09:00

    うちの旦那にソックリでビックリしました。
    発達障害モラハラ夫で外面良く、子供が救急車で運ばれる時「俺は朝早いから一緒に行かない」とか言った馬鹿旦那です。
    私も自分の意見が言えなくなり、パニック障害もひどくなりました。

    お互い死神様に旦那の命もっていってほしいですね。生きてる価値ないと思うこんな奴。

  4. yuna123
    2
    2018-11-29T08:38:47+09:00

    うちも外面がいいアスペモラハラ予備軍ですが、結婚して子供が産まれてからそれに気がつきました。なんで付き合ったんだろう、なんで結婚しちゃったんだろうと後悔の日々ですが、どうかご自身を責めないで下さい。悪いのは旦那さんです。
    うちの旦那と事故ってくれないかと思いつつ、貴方とお子さんの生活が1日でも早く良い方向に行くように祈っております。

    2
    2018-11-29T08:15:22+09:00

    面識ない私が言うのもなんですが、最低最悪のクズカスゴキブリ野郎ですね。
    死んだほうがマシっていうぐらい、のたうちまわって苦しめば良いのに。

  5. moumuri2222
    2
    2018-11-29T01:44:47+09:00

    うちも病院とか外ではいい人アピールかのごとく振舞います。凄く良く気持ち分かります。私も夜も眠れないくらいムカついていましたが、病院通いになりました。どうかご自愛ください。死神様、この方の夫をよろしくお願い申し上げます。

  6. k-no-sekai
    2
    2018-11-29T01:17:14+09:00

    勝手ながら、読んでてうちのことかと思いました。うちは難病ではないですが子供達全員体が弱く、特に一番上は入退院を繰り返し、貴方様のお気持ちよくわかります。本当に死ねば良いのに。どーか、お子様が快復しますように。心が苦しくて、本当に死に神様早くこの方の願いを聞いて下さいと思いました。ここに吐き出しながら、今を耐えましょう!!

    2
    2018-11-29T00:18:54+09:00

    モラハラ旦那が死ぬべきですね。
    旦那が死んで代わりに、お子さんの病気が治りますように。
    祈っております。

  7. kuso222
    3
    2018-11-28T21:05:35+09:00

    最低なモラハラ旦那ですね。。
    つらいさんとお子さんのことが心配です。
    旦那には天罰くだると思います。
    どうかご自身とお子さんの体のことだけ考えてあげてくださいね。
    お母さんの笑顔が、子供は一番元気が出るはずです!
    嫌なことはここに吐き出しましょう!

  8. F
    3
    2018-11-28T20:16:33+09:00

    これは死んだ方が良い。
    奥さんかわいそうすぎる。

コメント