景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日も鳥籠の中の一日だった。 あれもダメこれもダメ。私の仲の良い友人さえダメ

デス書き込み

今日も鳥籠の中の一日だった。 あれもダメこれもダメ。私の仲の良い友人さえダメ。 いったい私は何を支えにいきていけばいいの。旦那 死ね。死ねば自由になれる? 旦那 死ね。旦那 次は私の何を奪うの。命? 死ね。旦那。

8 デスコメント 18

デスコメント ( 8 )

  1. ウチ以外にも、こんな旦那はいるんですね、、、なんでもかんでも旦那に決められて、「私の人生って何なんやろ、、、」ってすごく虚しくなります。この人さえいなければ、私は自由に幸せになれるのに、って、、、

    • Hodogara2017
      0
      2018-10-21T21:48:23+09:00

      自信持って下さい。貴方はかけがえのない 素晴らしい方です。負けないで。

      おいくつの方かわからないけど 我慢と努力は違います。若いなら早くに分かれて自分の人生歩かれた方が。

      私は 私が前向きでいたら相手も変わると 我慢し続けました。間違いでした。相手はかわらぬどころか、モラハラは益々えすかれーあします。逃げてください。私のようにボロボロになる前に。

    1
    2018-10-20T23:07:10+09:00

    うちも、ダメとか言ってはいけないとか言われ、子供との会話は全部聞かれてる
    自分は、暴言はいてるくせに
    ストレスで顔面痙攣おきてます
    人の気持ち理解出来ないから旦那はアスペです
    早くいなくなって私も解放されたいです

    とても共感しました。ありがとう。
    • Hodogara2017
      0
      2018-10-21T02:45:00+09:00

      子供は旦那の味方。お前は子供にも嫌われる!なんて 言い方しませんか?妻の自尊心を奪うことで生きていく糧をみいだしてますよね。辛いですよね。旦那の理屈は嘘ばっから。旦那の責め口上は実は 旦那自身のコンプレックスを妻にぶつけてきてるだけ。どうか 顔面麻痺の精神的苦痛やわらぎますように。キチガイ旦那に速やかに 天罰がくだりますように。

  2. うちと一緒ですね。
    どんなことでも支配したがる旦那でしょうか?
    自信のなさの現れなのでしょうが、本当に疲れますよね。
    自由が欲しいです。

    • Hodogara2017
      0
      2018-10-21T02:36:35+09:00

      生活費 家のローン のお金さえもらえてないのです。 貯蓄の取り崩しで、やっていってます。そのくせ 旦那は50万のスーツ誂えるは、コンドームとSMグッズスーツケースに忍ばせて誰かとファーストクラスで海外旅行。 天罰下りますよね。お互い 高カロリーの添加物てんこ盛りのお食事をたんまり給餌して デス活動にいそしみましょう。

  3. うちも。家族を自分の所有物としかおもってない。奪ったり、支配する事でしか人をひきつけておけない残念な男だよ。早く逝ってもらって自由になりましょうね。

    • Hodogara2017
      0
      2018-10-21T02:46:17+09:00

      子供は旦那の味方。お前は子供にも嫌われる!なんて 言い方しませんか?妻の自尊心を奪うことで生きていく糧をみいだしてますよね。辛いですよね。旦那の理屈は嘘ばっかり。旦那の責め口上は実は 旦那自身のコンプレックスを妻にぶつけるだけ。キチガイ旦那に速やかに 天罰がくだりますように。

コメント