景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いくら避妊してと言ってもしてくれず、結局妊娠。私はまだまだ仕事をしたいので子供には申し訳ないけど泣く泣く堕ろした

デス書き込み

元彼の事で申し訳ないのですが
バツイチの元彼。親権は元奥さんで子供二人。
離婚した理由を聞いたら奥さんから離婚を切り出されたと。俺が悪いと。
奥さんはなんて言ってたの?と聞いたら「結婚して子供産まれたら変わってくれると思ってた」と。
でも元奥さんの悪口は言わずにいい人だなーっ、と思ってた私が大馬鹿ものでした。

いくら避妊してと言ってもしてくれず、結局妊娠。私はまだまだ仕事をしたいので子供には申し訳ないけど泣く泣く堕ろした。
病院の領収書を持って行くから全額払ってねと伝えるとOKと。
計15万。結果をラインすると待てど暮らせど返事が来ず。
共通の友達に頼んでラインをしてもらうと「ライン?来てないよ?ブロックされてる」と平気で嘘をつく。
彼は15万円を払わずに逃げる気満々でした。
法律に詳しい知人に内容証明を送ってもらい、元彼の母親にも電話してもらい
なんとか15万は振り込まれましたが
妊娠初期中に腹痛に悩まされてた私に「そんなに痛いなら子宮取っちゃえば?」だの、「お前が金寄越せってうるさいせいで車買えなくなった」だの。
アイドルやメイド追っかけてる暇あったらまずお金返せよ。
30歳超えて筋も通さねえのかと。
元奥さんと可愛らしい子供二人が可哀想だわ。そりゃ離婚されて当然だ。
私はお金返って来たからいいけど、お前に言われた言葉の数々忘れねえからな。
30超えて実家にいるなよ。母親にも煙たがられて。
テメエの弟さんや妹さん、親御さんは立派なのに。
毎日毎日酒飲んでるんだからさっさと肝臓やられて死ね。
生きてるだけで迷惑だよ。
元奥さんとお子さんに遺産残して死ね。
あ、遺産なんてないか。
でも高いカメラと車と部屋には色々高価なものあるよね?
それ全部打ったら生活費の足しにはなるんじゃないかな?
お前が押してるアイドルもメイドも迷惑そうな顔してるのわかんないかな。
金落としてくれるいいカモとしか思われてねえよ。
早く死ね、今日死ね。さっさと死ね。

0 デスコメント 10

コメント