景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那に仕事の愚痴や悩みなどを話すと家に仕事を持ち込むな、お前は甘い、社会なめてんの?と言われます

デス書き込み

旦那と繰り返すケンカの毎日で早1年半くらい経ちました。旦那に仕事の愚痴や悩みなどを話すと家に仕事を持ち込むな、お前は甘い、社会なめてんの?と言われます。職場もまだ勤めたばかりでストレスも溜まりまくり、家に帰っても旦那とケンカ。考えた結果仕事を辞めることにし、上司に伝え、辞めることに決まりましたが、辞める事が決まった次の日から体調不良で会社を休んで今日で2日目です。ストレスからか動悸、吐き気、下痢、めまい、食欲不振、体重も2キロ痩せました。上司と電話で相談し、来月末で辞める予定を今月末で辞めることが決まりましたが「今月いっぱいは一応在籍しているんだから来週からは来なさい。来れないっていうのはおかしいからな!」と言われました。ですが、正直もう行ける気がしません。体調も崩しているのと、職場の人達と接することもストレスで、旦那とも離婚するかどうかという状況になっていて、出勤する体力もメンタルもないです。上司の言う通り、12月末までは頑張るべきなのでしょうけど、中々気持ちが前向きになれません。どうしたら良いですか?

1 デスコメント 7

デスコメント ( 1 )

  1. 気持ちが前向きになれなくて仕方ないときは、私はこのサイトを開き、書き込まれているデスノートをひたすら読んでいます。するとほんの少しですが心がスッとし、ふさぎ込んでいた心が明るくなります。
    そうやってあと数日、乗り越えられますよう、おいのりしております。

コメント