景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

母のなけなしの香典10万をパクッてパチンコに使い果たしてんじゃねえーよ! 毎月一万ずつ小遣いからとか言ってないで自分の親に頭下げて持って来いよ!

デス書き込み

産後のめまい、インフル、子どもの夜間救急、実母の危篤 すべてに協力してくれなかったくせに
たかだか風邪ひいたくらいでアピールしまくってくるんじゃねえよ。
新生児がいるのに、平気で菌持ち込んでグエッホグエッホ気持ちわりー咳しまくってんじゃねーよ!
母のなけなしの香典10万をパクッてパチンコに使い果たしてんじゃねえーよ!
毎月一万ずつ小遣いからとか言ってないで自分の親に頭下げて持って来いよ!!
結局なんだかんだごまかしてんじゃねえか!
このギャンブル依存症野郎!精神科かかってこいよ!絶対発達障害も診断くだるだろーな!!
こっちが嫌いだって思ってんのに早く気づけよ!毎週毎週一緒にいなくてもいいって言ってんのに、家に一日中いるのやめろ。
お前のことが大嫌いなんだよまじで本気で!冗談や強がりとかそんなもんじゃないんだって!!!まじで。
金をつかいまくってるくせして私がなにも渡してないかのような態度すんのやめろ。
何を言ってもわからないから手紙やメールにしてもわからない。。
お手上げですわ。死んでくれ!

0 デスコメント 11

コメント