景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は、3人子供産みました、正月も盆もなく夜勤もしてます。アンタは土日休みですよね。年収も200万くらい差が出てきてますよね

デス書き込み

男女平等なんて、嘘ばっかり。
私は、3人子供産みました、正月も盆もなく夜勤もしてます。アンタは土日休みですよね。年収も200万くらい差が出てきてますよね。こっちは、PTAの役員毎年してました、懇談会行きました、アンタ入学式も卒業式も出たことありませんよね。
この長期夏休み、アンタ何してましたか?年に一回月一回掃除しただけで、何で「やるだけマシやん、褒めてあげないと」て世間は言うんだろ。私は家事も育児も仕事も毎日してるけど、褒めてもらえませんよ。「男の人は大変やから」てなんで?女も大変ですよ。
アンタ「偉そうにすんな!俺の金使いやがって」て怒鳴りましたよね。私の方が偉いに決まってるやん。子供が小さい時アンタの低収入で生活できないから、私の貯金と失業保険で生活してたの忘れましたか?頭悪いし、常識ない。ほんまにアンタと結婚したことが不幸の始まりだったよ。いいカッコして騙しやがって。騙された自分が情けない…世界一の息子に合うのか、婚約した時にアンタの母親が占い行ったこと死んでも忘れたいから。何様ですか?
最後ぐらいは、早く死んで家族の役に立って、父親らしいことしろ!もうそれしかアンタには残されてません。

2 デスコメント 11

デスコメント ( 2 )

  1. 匿名
    0
    2018-09-25T11:29:52+09:00

    うちも子供より自分が大切な人です、
    家族って意味を理解してないクズです。
    思いやりの無い人間大嫌い!クズが早く死神様に連れて行かれるようお祈りします

    とても共感しました。ありがとう。
    • Qwer
      0
      2018-09-25T12:24:04+09:00

      ありがとうございます。
      実は、先日大爆発しました。「死ね」とか「クズ」とかは言いませんでしたが、みなさんがノートで書かれてる事と同じような事をラインで言うてやったんです。もういい年こいて、父親としての立場や人に感謝する事とか、生き方を考え直せって!相当な事言いました。
      一旦は、そんな酷いこと言うならもう俺無理などと言いながら、後から、これからは何でもする、お前が楽になるように頑張る…と反省の言葉。それ、何回聞きましたかって感じで三連休何もしてないんです。
      口だけですわ。
      一緒にクズがいなくなること祈りましょうね。

コメント