景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

浮気が発覚した後も女と遊び狂っていた 旦那。私が女に電話してから 今だけ ほとぼりが冷めるまで連絡とらないにしようと伝えてる旦那

デス書き込み

浮気が発覚した後も女と遊び狂っていた 旦那。私が女に電話してから 今だけ ほとぼりが冷めるまで連絡とらないにしようと伝えてる旦那。それでも他の女との連絡を一生懸命して新規発掘も怠らない。でも女と縁を切った事にしているため 私にバレている事に気づいていない。だけど復縁し始めたのか 思春期の娘に ママがさ女友達と二人で遊んじゃいけないって言うんだよ。おかしいだろ?お前がもし男友達と遊ぶなら彼氏が別れるって言ったらどうする?友達とるよね?と聞かれ。「そもそも彼氏がいるのに異性と二人で遊ばないし 彼氏が嫌がってるなら やめてということはやめる努力をするのは当たり前。しかもパパが女の人と二人で遊ぶのはキモいんだけど」というと 冷たい人間だなといわれたらしく、彼氏捨てて友達とる方がよっぽど冷たい人間じゃないの?と言われ撃沈。でもそれもママに何吹き込まれてるんだよとキレる。娘は 何も吹き込まれてないよ?常識でしょ?と。旦那は女友達と会えないなら離婚と私にも 私の親にも言い切った。最近は子供達にも呆れられて 特技はモラハラとアル中と女癖の悪さがパワーアップしてるだけ 家族にとっては害でしかない。どうか今日 単独事故死お願いします。とても苦しんで死んで欲しいけど 確実に死を確認したいので 即死でお願いします。旦那が死んだ際には 少しは社会に貢献した方がいいと思うので 髪の毛一本すらもいらないので 全部臓器提供同意します。

0 デスコメント 14

コメント