景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おいコラ、クソ旦那。これな、虐待やで。私の可愛い可愛い娘に何してくれとんな。ここまでお膳立てしても娘に食事させることも出来んのか

デス書き込み

一歳半の可愛い可愛い娘に大人と同じカレー食べさせやがった。
私が胃腸炎でフラフラになりながら作った旦那用のカレーと娘用のうどん出汁。娘には冷凍うどん入れて食べさせてとお願いしてやっと布団に入った。
ちょっとしたら娘のギャン泣きの声とクソ旦那の「えー、もう食べへんのー?」という声。娘はうどん大好きでペロッと一人前食べてしまうこともあるくらいなのに体調悪いんかな?と思い様子を見に行ったら、カレー食べさせてたわ。うどんを入れて温めるだけのことが面倒で大人と同じカレー出したらしい。当然娘は食べられるはずもなくお腹すいてるのに食べらなくてギャン泣き。その横で普通に食事するクソ旦那。
おいコラ、クソ旦那。これな、虐待やで。私の可愛い可愛い娘に何してくれとんな。ここまでお膳立てしても娘に食事させることも出来んのか。お前の居る意味は何?死んでくれたほうがよっぽど役に立つんやけどいつまで生きるつもりなん?
口では娘が可愛いというクソ旦那。本当に娘が可愛いならお願いですから死んでください。お前の存在意義無し。

0 デスコメント 7

コメント