景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大体、散々浮気しておいて、私が変わらない方がおかしいと思うんですけど? よけられてばかりだと、もうくっつけなくなるよと?

デス書き込み

浮気性の旦那。
今までは見て見ぬふりをしてきたけど、今回は限界だったので吊し上げた。
今回の浮気した理由は私に相手されなくてさみしかったと。
はぁ???それはこっちのセリフですけど?
確かに旦那が抱きついて来たらイヤだと言ってよけてましたよ。
でもそれは、抱きついて来ながらくすぐるからなんですけど?
くすぐられるの嫌いって知ってるよね?
それなのにお前は変わったよと?
大体、散々浮気しておいて、私が変わらない方がおかしいと思うんですけど?
よけられてばかりだと、もうくっつけなくなるよと?
だったらもう結構。他の女にくっついていれば?
あー、思い出しただけで殺意がわいてくる。
まあ、浮気相手にも要らないって言われるレベルのゲス男ですけどね。
ってか、私に拒否られてくっつけなくなった?
抱きついてくることを拒否るよりも、お前のおならの方が本気で拒否ってますけど?
平気で人の前でおならして。しかもマジで臭いから。
娘がおならしても怒らないのに、なんで俺には怒るんだ?って?
娘のおならは臭くないし。
マジでお前のおならは気持ち悪くなるから。
散々私が拒否ってるんだから、私の前でおならできなくなりなさいよ。
死んじゃえばおならもでなくなるよ♪

2 デスコメント 7

デスコメント ( 2 )

  1. yuka0524
    0
    2018-09-21T19:33:40+09:00

    わかる。わかる。
    すぐ冷たいだとか、愛がないだとかうるさい。
    浮気ばっかしてるくせに、愛がないだと?
    ふざけるな!

    • kimoirorikon
      0
      2018-09-25T11:57:54+09:00

      コメントありがとうございます。

      本当に勝手なことばかり言って、頭にきますよね。
      浮気ばっかりしてるから愛がなくなるんだとわからないのか???

コメント