景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ケチ過ぎる、経済的DV、モラハラ、仕事ではパワハラしてる。 子どもを遊具から振り落として骨折させる…。 マンションから落とすフリをする…

デス書き込み

みなさんの旦那さんより、マシだと思ってずっと我慢してきました。
でも、限界だわ…。もう、無理…。

子どもの気持ちを無視した行動、子どもが片づけしないからて理由で…
玩具をほとんど捨てるとか…考えられません。
小さな子どもですよ…散らかしながら、遊ぶのが当たり前。
片づけできないのが当たり前、保育園ではお片付けできてるんだよ…。
それでヨシ!な年齢だと思う。

私の物を捨てるなら、ただの宣戦布告だと思うけれど、子どもの玩具、普段、子どもと全く遊ばない宇宙人が、自分のストレス解消って理由で何の相談もなく捨てたこと、腸が煮えくり返ります。
弱い者いじめですよね?反抗できない弱い小さな子どもにそんなことしたのが許せない。そして、捨てたことを怒っても、自分は何ひとつ悪いことをした認識がない、むしろ掃除してやったという態度…。
自分の部屋はゴミだらけで、片づけできてないゴミ部屋のくせに…。
自分の古い汚いぬいぐるみだけしっかり残してるとか気持ち悪い…。

ストレス解消でそんなことするのが、許されるのならば、私のストレス解消で旦那にいなくなって欲しい。粗大ゴミの日に捨てたい。
遺族年金に変わってください。今すぐに死んで!

離婚も別居嫌だ!って理由が分かりません。
だってお互いにストレスでしょ?子どもは私が大切に育てます。

ケチ過ぎる、経済的DV、モラハラ、仕事ではパワハラしてる。
子どもを遊具から振り落として骨折させる…。
マンションから落とすフリをする…。
子どもが暴れなかったから、落ちなかっただけだと思います。
立派な虐待だと思います。
今まで、ずっと精神的にも追いつめられてきました。
働きながら、ワンオペ育児でも文句も言わずに我慢してきました。
状況を改善しようと話し合おうと努力してきましたが、協力もしてくれませんでしたね。
我慢してきましたが限界…。 

サッサと死ね!天国に単身赴任してください。

0 デスコメント 5

コメント