景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚 離婚と一人で騒いでるくせに 全然応じてくれない。なんでもかんでも 私のせい。自分はパーフェクト

デス書き込み

女と会いたくて会いたくて 女に会えないなら離婚と言い切った旦那。4ヶ月様子見だが 女も平気で休日も呼び出しの電話かけてくる 旦那も女も調子に乗りすぎてるから 女に電話してあげた。そしたら家族より大事だった女にアッサリ捨てられた旦那。それなのに 共通の友達を通じて連絡を取ろうとし、別居や離婚したら復縁しようと必死。私には お前のせいで 誰も友達もいなくなるだろーがと。そもそも友達いたんですか?女と連絡とるのに 利用したからその人にも呆れられてるんですよね?あれだけ別居 別居って騒いでたから あの条件のまま 出て行ってと言うと あれはあの時だ!今はいくところがないと。やっぱり女の所に行くつもりだったんですね。離婚 離婚と一人で騒いでるくせに 全然応じてくれない。なんでもかんでも 私のせい。自分はパーフェクト。あなたのモラハラ浮気DVにはもう耐えられないと言ったらキレてましたね。正当化してますが娘にもキモがられてるんで 未成年と連絡取ったり会ったりするのやめた方がいいですよ?もう犯罪の域ですよ?そんなみっともない理由で犯罪者の子供にしないでください。あなたが生きてること自体 恥なので早く死んでください。

0 デスコメント 2

コメント