景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

「お前は教養のにところで育ったからな」 「算数も分からない女だからな」 「働かないで実家に帰ってたりしてたからな」

デス書き込み

腕が痛い
腰骨が痛い
手の甲が痛い
足が痛い

もう私がここに居る意味がわからない
ここから抜け出さなければならないことだけは分かっている
だけど、どうして動けないの?

お金の管理もお小遣いすらケチられて
別れる話をすると痛い思いをして
「お前は教養のにところで育ったからな」
「算数も分からない女だからな」
「働かないで実家に帰ってたりしてたからな」
「別れるならお前が乗ってるワゴンrの鍵置いていけ!今までの金の清算はさせてもらうからな!」(夫の転勤で引っ越して仕事を辞めたので、まえまでは生活費を私も出していた)
「馬鹿みたいな顔して」
モラハラを沢山浴びて、叫ぶしかない私。

夫はマザコンで口だけが達者でスケベでケチ。
隣には夫の母親が1人で住んでいる。

その姑も息子大好きで、毎週末夫だけを買い物に連れてけと連絡してくる。(自分も車乗れるし、普段しごとも車で行く61歳、まだまだ現役ですが)
そこの代々受け継がれて居る裏の敷地で駐車場を経営しているのだが、そこの収入は姑にしか入らないようになっている。その駐車場の除雪も朝2時に起きてやらなければならない事についても、わたしは日中仕事するのに、雪国だから毎日のようにそんなの鬼畜なのに、結婚してから今更言われてもおかしいのに、それを当たり前のように
「嫁にもらってやったんだ、それぐらいやれ」と。

「悪いけど、頼むな」と一言付け出せば違うものを、そのような言い方しかできない。

「嫁にもらってやった」これがあの人の意識なのだ
だから姑も結婚してからの挨拶をしに実家にしばらく行かなかったわけだ

私達には幸い、子供はいない
家も亡くなった夫の祖母の家だから家賃もない
あるすれば車二台の借金だが、これについては
離婚した時に私に残金は支払うような手配をしようと
思っている。

人生は一度きり
人生は何度でもやり直せる

わたし、この言葉だけを味方にして
今まで生活してきた

昨日、夫に
「これは私の人生だよ。私の人生は私が決める。もう耐えられない。別れてください」

に対して夫は
「もうムリだな。お前は◯◯家の嫁になってしまったから」

と脅しをかけてくるようなカス

だいたい、外でも怒鳴り
車を運転中も変な車がいたら
追いかけ回すようなカス国家公務員

いつも外に出て行って脅す事は出来ないチキン
しかもいつも、そういう車の右側にならぶから
運転手に睨みつけられるのは助手席の私。
追い回すなら、その車の左側に並んで文句言えやといつも思う

あと、怖そうな車には絶対しない。

よく学級にいる、ダサいのに、自分たちより下だと思った人たちには強気なメガネ族みたいなやつ。

家にいても姑が裏玄関のブザーを鳴らしてくるのをビクビクしてる
休日も夫が休みだからブザーを鳴らして夫を呼びに来る(夫が休みだと何度も…)
車を置けと言われたのが、姑の家から丸見えの場所というのも、姑の思惑があったんだろう。
買い出しに行くにもドライブに行くにも日帰りだったら連絡して行けと言われた

そんな環境で
喧嘩したらものを投げつけて来たりモラハラで傷つけて来る夫と生活するのは、もうムリだ

ムリなのに実家には帰れない
お金もない
逆にお金払えと言われている

どうしたらいいの
首吊れば良いの

助けて

2 デスコメント 1

デスコメント ( 2 )

  1. morasine
    0
    2018-09-05T08:22:47+09:00

    子供を作らないで!もしご両親や友人が子供出来れば変わると言われても無責任で適当な大嘘ですので絶対作らないでね!(私はこれで人生墜ちました)市の無料弁護士相談に離婚について相談すると良いですよ。慰謝料は期待できないかもですが快く離婚を勧められると思います。

    • kyoko.korosu4
      0
      2018-09-05T17:07:03+09:00

      morasine様へ
      コメントありがとうございます?共感してくださる方がいると思うだけで心強いです?市の無料相談があるんですね‼️いつもどこに相談したら良いか悩んでました!ありがとうございます!

コメント