景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家族が北海道旅行に子供も一緒に行こうと誘ってくれて 楽しみにしているのに 某球団が優勝したら 限定品を買うため もしかしたら いけないかもね…と

デス書き込み

健康のために 朝4時からアラームをかけて ウォーキングに行く。雨の日は 足踏みをするためにメトロノームを使いと かなりうるさい!家に帰ったら帰ったで 1時間以上かけて運動。その後のお風呂も長いこと入り…家事の手伝いは洗濯干し部屋で干して 外に出す作業で なんで食器洗いしている自分を止めて 一緒にしないといけないの?おかしいのでは?家族が北海道旅行に子供も一緒に行こうと誘ってくれて 楽しみにしているのに 某球団が優勝したら 限定品を買うため もしかしたら いけないかもね…と それを聞いた瞬間 涙が出たよ。なんで そこまで振り回すの?色々と自分勝手すぎて 嫌になる。誰もお前のことを好きになる人はいないというが ごめんなさい。います。子供が熱を出した時 その人が助けてくれました。会社まで来てくれて 病院まで連れて行ってくれました。お前は 仕事だからと言ってましたが早出なので正午には仕事終わってましたよね?帰ってきたのは17時頃でしたね。その後も自己中心的でしたね。忘れません。子供も 旦那より その人のことを慕ってます。スマホ依存のお前に 2人 呆れてます。

1 デスコメント 1

デスコメント ( 1 )

  1. ちゃも
    0
    2018-09-04T16:49:35+09:00

    我が家は家族で遠出できるのは某野球球団の野球観戦のみです。普段何もしないやつが某球団の為には動きます。普段公園すら子ども達連れていかないのに。
    主様は是非旦那様抜きでご家族と北海道たのしんでくださいね!
    心の拠り所になる方がいて羨ましいです。
    野球チームの優勝と共に居なくって欲しいですね!

コメント