景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

産後間もなく、寝不足と初めての育児で心身共に疲れて果てて、実家に帰りたいと言ったら「そんな甘えた考えじゃ、この先、子供育てられないよ」と言われた

デス書き込み

お前の今までのモラハラ、全部覚えてるからな!産後間もなく、寝不足と初めての育児で心身共に疲れて果てて、実家に帰りたいと言ったら「そんな甘えた考えじゃ、この先、子供育てられないよ」と言われた。お前、毎晩の様に飲み歩いて、家事も育児も全く手伝わなかったクセに、よく言えたな。子供産まれてからも変わらず。私の子育てに対して「甘やかし過ぎ、母親失格、子供はお前のオモチャじゃない」とまで言われた。子供が自分のオモチャだなんて考えた事もなかったわ!そんな風に考えるお前の方が頭おかしい。休日も自分の部屋にこもって、子供と遊ぼうともしなかったクセに、子育てに口はさむな!極めつけは「その性格じゃこの先、誰と結婚しても上手くいく訳ない」だって。人格否定だ!と反論したら、そんなつもりで言ったんじゃないだと?バカか!じゃあどんなつもりで言ったんだ!私はもうだいぶ前から離婚するつもりでいたけど、お前は多分、私には離婚なんて出来る訳ないって思ってるだろ。女は覚悟決めたら、どんな事も頑張れるんだよ!女ナメんなよ!これから私と子供と二人で楽しく幸せに暮らすので、お前は一人ぼっちで寂しい老後を過ごせ。慰謝料と養育費はちゃんと払えよ!離婚前に死んでくれるのが一番だから、大〜好きな仕事中に単独事故で死ね!それか夜中に持病の頭痛発症して、脳梗塞で苦しみながら死ね。

0 デスコメント 2

コメント