景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家庭内では盗撮していたオマエ。連れ子の風呂上がりを携帯を着替えに隠して盗撮、私の友達が来れば椅子に座るのを待って盗撮、子供の家庭教師が来れば階段で盗撮

デス書き込み

外面は良く周りの人からは良さそうに見えるように取り繕って、家庭内では盗撮していたオマエ。連れ子の風呂上がりを携帯を着替えに隠して盗撮、私の友達が来れば椅子に座るのを待って盗撮、子供の家庭教師が来れば階段で盗撮。死ね死ね死ね死ね!みんな私の旦那だからと安心していたその家庭内で…警察に通報してやった!でも死なない。弁護士入れて帰ってきて、それから2年。今度は多額の借金。月々返済出来無くなったと突然言われ、個人再生出来なければ自己破産。家も何もかも取られる…もう死んでしまいたい。
けれど子供たちのために死ねない。だからアンタが死んでください。オマエが1人で作った借金で明日も一緒に弁護士の所へ行かなくちゃいけない…なんで?アンタが死んで借金だけでも返してよ。そんな中毎日私がバイトに出かけるとライブチャットを始めて、歌ったり見にきた女たちには色目を使って、人気が出てきたと楽しそう。気狂いが!殺したい位!どうか死神が旦那を今すぐ連れて行って来れます様に。死んでくれ!苦しんで苦しんで死んでくれ。1日でも早く死んで!

0 デスコメント 4

コメント