景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アスペくそ男のいる連休は、ストレスたまることだらけで、イライラしすぎて寝不足になって私の体調と精神的負担しかなかった

デス書き込み

あー本当にムカつくし。
アスペくそ男のいる連休は、ストレスたまることだらけで、イライラしすぎて寝不足になって私の体調と精神的負担しかなかった。
何度も同じことの繰り返し、人を平気で傷つけて、考えるだとか変わるだとかできもしないことを何度も言って、最終的には、自分のできなかったことをまた私のせいにして、口だけで何もしないくせに偉そうにしてるバカ!
人を平気で傷つけといて、こっちが寝れないのに、横でガーガーうるさいイビキかいて寝てるのもムカつくし、顔見ても本当に死ね!って気持ちしかないんだよ。
眠った顔で私が、喜ぶのはお前が永眠したときだけなんだよ!本当にキモイ!
顔もブサイクなのに性格も最悪。何もいいところなし!
5日もくそ男といてストレス溜まりまくりで、私の怒りは限界をこえてるから、今すぐに死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
寝てる横で、これだけ願掛けしてるから、そろそろ死んでくれるかな。私のストレスと睡眠不足が解消するには、お前が死なないと無理なんだよ!
人の気持ちも分からんくそ男には、かなりの痛みを味わせて、死んでくれますように!!

0 デスコメント 10

コメント