景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

死にたい。 2人目妊娠中からもう一年近く旦那は無職。働かない、借金。出産は私の保険証で何とかなったけど、出産しても働かない

デス書き込み

死にたい。
2人目妊娠中からもう一年近く旦那は無職。働かない、借金。出産は私の保険証で何とかなったけど、出産しても働かない。
それから裁判になっても答弁書すら出さずに、強制執行になるところだった。結局悪いとはわかっていても私が委任状つけて答弁書代筆した。
法テラスや司法書士にも相談に行かない、現実を見ずに夢ばかり語る。今お前の前にある飯や服は湧いて出て着ると思ってたの?私が一生懸命、お前の親に頭下げて貴方を助けてやってくれって頼んでるのわかってる?
貴方こそ口ばっかり。私には馬鹿だの阿保だの、屑だの、口ばっかりというけど、妊娠中の妻に暴力ふるって、そして働かない。
それが子供の父親のすることなの?
貴方みたいな人と結婚して、子供産んだ私が馬鹿だった。出産前も出産後も私がすぐ働けるって思ってたの?
貴方はこういったわよね。「産休で働けないなら会社変えて働くか、日雇いでもすれば」と。
私は貴方の何なの?子供はただ可愛いだけなの?私は貴方の家政婦兼制欲処理機なの?

私も借金したよ。働けないんだがら。でも子供は生まなきゃいけないし、育てなきゃいけない。金はかかる。そして、極め付けは私の母親だよ。こればっかりは私が悪かったさ。母親に700万近くの奨学金、全部使い込まれた。おかしいだろ?大学の授業料は全額給付も受けてたし、生活費はバイトで稼いでた。
笑っちゃうよね。私の人生なんなの。
結婚したらしたで私は裏切り呼ばわりで汚物扱い。子供は忌子として罵倒。
父親は私が幼い頃に蒸発。

自電車操業してたけど、ついに限界がきて、私は自己破産。あんたはいいよね、助けてくれる人がいるんだから。私には誰もいない。
それから、騙してはないけどあんたに離婚届かかせて、お前を田舎に帰らせて別居したさ。そして私は生活保護受けざるを得なかった。
ケースワーカーもドン引きさ。私も自分の人生どんびいてるよ。誰にも相談できない。

もう死にたい。子供は可愛いさ、2人共。
可愛いだけじゃ育たない。

仕事は見つかって九月から頑張るけど、もう私の人生ってなんなんだろう。

あれは無効な離婚だから復縁しろだと?

ふざけるな。

ただ、長男がパパっ子なのが苦しい。

ごめんね。

養子に出したほうがこの子達のためなのかもしれない。

でもママ頑張るから許して

0 デスコメント 16

コメント