景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クズと結婚してしまって 年齢がいってしまった上に 理想が高いみたいになって余計に生きずらくなってしまう心配があります

デス書き込み

クズ夫と結婚して 男性の価値観が変わった。
独身の時は、男性に対して女性よりも付きあい安く感じたり、男らしい行動に好感をもっていた。
クズと結婚してからは、男性全体に苦手意識があるし 今まで男性らしいと感じていたところが暴力的な感じしかしない。
大人しい男性や 優しい男性は、クズ夫の影響で暗さというかコンプレックスが強そうと感じて裏の顔を想像してしまう。
元々 中学から女子校で、職場もほぼ女ばったりで、交際人数も少ないので、クズの影響も強くなってしまう。
独身に戻ったら こんな感情薄まりますか?
まともに 男性を好きになれるのか?も不安です。
クズと結婚してしまって 年齢がいってしまった上に 理想が高いみたいになって余計に生きずらくなってしまう心配があります。
未来に不安だらけ・・・

1 デスコメント 0

デスコメント ( 1 )

    0
    2018-07-08T06:12:13+09:00

    わかります。クズと結婚して、我慢して12年。限界が来て離婚。そのあと彼氏出来たけど、2年は優しかった、そこからはスーパーモラハラの日々。 その彼氏とも別れました。2度も続くと もう男なんか要らねーわ。私も男性らしいと感じていた事は暴力的に感じます。あなたの失敗はまだ1回目。まだ大丈夫だと思います。本当に優しい人はいると思います。独身に戻って、本当の優しさを持つ男を見極められる目を養う事が課題です。クズは変わりません。別れようが変わりません。この先に不安を感じる事はないですよ。この先のクズといるあなたの方が不安です。

コメント