景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう嫌になって家出したら、犬が2匹居るので次の日の朝帰ったらフルボッコされ 体中痣だらけになり外出不可能になった

デス書き込み

ADHDでうつ病でDVの彼氏。
同棲して1年が経ち、結婚しよう結婚しようと言うだけで
いつとかはっきりしなくて
あっちが優しくて仲良い時は好きだけど、喧嘩するとすぐ手が出る。
もう嫌になって家出したら、犬が2匹居るので次の日の朝帰ったらフルボッコされ
体中痣だらけになり外出不可能になった。
表向きはとても優しい好青年なので、親からの評判は良いけど
こいつの本性話したら絶対反対されるので、友達にも誰にも話してない。

こっちも我慢しているのに
訳も分からない事で突然怒り出したり、
Wi-Fiが重たいからと言う理由で急に物を投げたり
私は何も言っていないのに、あっちが一方的に話していたら
過去にあった怒りでも思い出したのか
だんだん怒り出したり、コントロール不能。
近づくのも怖い。
いちいち発言が気に触る言い方だし
同棲してるからデートって言うデートをずっとしていなくて
久しぶりにデートしようと誘ってくれたのは良いけど
行ったら行ったらで言葉では、私に楽しんでもらいたい、とか
私に笑顔になって欲しいだけ、とか
言うくせに全然楽しませる気ゼロ。
終始不機嫌。
電車が苦手で乗っている最中も
息がつまりそうだからゲームばかりしている彼。
私もパニック障害をもっているので、薬が無いと電車に乗るの本当辛くてその日は薬が切れてたので物凄く我慢してたんだけど。
早く帰りたくて仕方がないから
私がずっと買いたかった物を
買ってあげると約束してくれていたけど
お店はゆっくり見たいから迷っていたら
早くしてとまたキレだして、もうこいつとは二度と買い物は行かん。と心に決めました。
早く帰りたいって言うくせに、そのお店を出たら
スーパー寄りたいコンビニ寄りたい、とか言う始末。
結局自分の思い通りにならないと生きていけないんでしょ。
世の中の多くの男性は、女性の買い物に付き合わされるのは面倒とかって思ってるクソが多いって聞いたけど
女から見ても、男の買い物付き合うの面倒だから。
人の事言えないからね。
て言うか、ほぼお互い様でしょ。
あと金払ってやってんだから当然だろ
って奴は全員死ねば良い。
生活を養ってくれているのはありがたいけど
だからって、ごめんね、とか、ありがとう、とか、いただきます、ご馳走さま、おやすみ、おかえり、とか言わないのはクズだよ。
大企業の社長とか、有名人だって感謝の言葉やどれだけ大物でも謙譲語をかかさない人とか
そう言う人が上に行くんだからね?
威張ってたって、誰もあんたらについていきたいなんて思わないから。
この人についていきたいと思えるような奴にならないともう終わりですよ。

0 デスコメント 3

コメント