景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

女は本当やる時はやるんだよ!! たえて頑張ってるだけなんだよ!! そのストッパーが外れた時、女は男をこえるから!

デス書き込み

もーいい加減我慢の限界!

ずーとあんたの言葉使いにたえてきました。

ずーとあんたの態度にたえてきました。

ずーとあんたの思いやりの無さにたえてきました。

ずーとあんたの好き勝手さにたえてきました。

ずーとあんたの横でたえてきました!!

いい加減限界!
子供の教育、私の性格までも批判。
適当に子育てに参加してただけなのにいちいちうるせー!
家庭の事はそっちのけで飲み歩いてたくせにふざけんな!
ヤクザみたいな言葉使いてめーは何様だ!
離婚に一番びびってんのはてめーだろが!!

女は本当やる時はやるんだよ!!
たえて頑張ってるだけなんだよ!!

そのストッパーが外れた時、女は男をこえるから!!

1 デスコメント 48

デスコメント ( 1 )

  1. ひょっとして離婚に向けて動きはじめましたか?
    もしくは既に新しい人生を歩きはじめてますか?

    ランキング1位のdesuさんの他の書き込みを初めて拝見しましたが、ご主人がうちの旦那にそっくりで驚きました。
    うちのクズ亭主も私の育児や日常の全てを批判。
    キレながら大声でです。
    チンピラみたいに絡んできて、旦那の機嫌がいい時はこちらも機嫌よく対応しないと怒る。
    話し合いもできないDV野郎です。
    無論、昔は飲み歩き、上の子供が1歳、下の子を妊娠中に浮気というおまけ付き。
    その後も毎日のように飲み歩き、未だ貯金なんてないです。
    なぜこんなクソが死なないのか。
    仕事していれば家族をサンドバッグがわりにしていいはずがないです。
    苦しんで死んでくれなければ許せないです。
    便乗愚痴になりましたが、同じような男に苦しめられてるdesuさんとお子さんの人生がいい方向になりますようお祈りししています。

コメント