景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

幼少期から虐待が当たり前の生活を送ってきた私が頼る身内も無いの分かっていながら好き放題、裏切り放題

デス書き込み

毎日、毎日。
お前の嘘にはうんざりなんだよ。

今日も何回目だ。
6月も最後に差し掛かってお前は何回嘘をついた。
なんど私を苦しめてきた。
そろそろお前が苦しむ番だろ。

幼少期から虐待が当たり前の生活を送ってきた私が頼る身内も無いの分かっていながら好き放題、裏切り放題。
私はお前の為の家事機能性付きダッチワイフじゃねぇんだよ。

育った環境が環境だから自分の本当の家族が欲しくて本性を見極めるのが疎かになった私を呪いたい。
戻せるなら3年前の5月17日に戻してバカな私に言ってやりたい。
お前は将来、そいつの言動で人生メチャクチャにされ母親と同じ男に傷つけられる哀れな人生を送るだろう。と忠告したい。

何よりも憎い、全てが憎い。
死ね、死ね、死ね、死んでくれ。
食肉の塊を切ってるときにお前を切ってるのを想像すると凄く清々しい気持ちになる。
毎晩、一人でゲラゲラ酒飲みながらスマホで動画みてバカじゃねーの?
スマホ毎月2万とかお前の存在価値に見合ってねーからな?

月曜日となります。
私は金曜まで九時から17時までみっちり仕事です。
お前はシフト制の仕事だから夜勤の日はゴロゴロしつつスマホ片手にオナ三昧だろうが、するならティッシュ処分しろや、気持ち悪いし不愉快なんだよ。

死ね、死ね死ね頼むから死ね。

保険も入ったからお前にもう用はない

相手の過失で事故死をしてくれれば、相手からもお金が入る。
仕方ねーから火葬して集団墓地にいれてやるよ。
他の故人と喧嘩すんなよな。
あ、どうせなら新築一戸建てをローン組んで次の日に死んでね。
払い込み免除で私は余生を子供と新しいパートナー見つけて暮らすから。

今度こそ道を間違えない。 
お前みたいな糞男に騙されないで幸せになってやる。

今は呑気に寝ていやがれ。
お前が死ぬために私は努力を惜しまない

0 デスコメント 1

コメント