景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう疲れ果てました。 他に女が出来ると ホントに冷たくなるよね? こんなに分かりやすい奴いるかな?

デス書き込み

あたしも結局又ここに戻ってきてしまった。

毎週毎週隣県の奴のとこまで通い家事やら色々とこなし、あたしなりに頑張ってきました。 が やっぱり変わらない 人を思いやるって事が出来ないんだね、私の事をほんの1ミリでも想ったり考えたりって出来ないんだね。 あの日にチャットで知り合った女とライン交換して今だに続いてるんだもんね。
そっちに連絡するので忙しいか。
さすがに私も ここまで想われてないのかと実感すればするほど ムシされるのが怖くて私からは連絡出来ません。
もう疲れ果てました。 他に女が出来ると ホントに冷たくなるよね? こんなに分かりやすい奴いるかな?
こんなに情けない恋をしたと悔んでも もう遅いけど。
もう想いません、心配もしません、優しくもしません。
私が今どんなに辛く苦しいかなんて考えた事もないだろうけど。
やっぱり相手を思いやれる気持ちが無い人はダメだね。
まぁだから友達も1人もいないし、40なるまで独身なんだよね。
これからも どうぞ頑張って効かないハゲ薬を飲み、そのせいでEDなりバイアグラを飲み飲み他の女とヤリ、たまに東京のSMクラブに行って下さい。

ってかSMクラブの会員証 リビングの棚に入れておくなよ。バカかほんとに。マジキモい。

最後に本当に死んで下さい。自分で生きてても意味ないって分かんない?
別に子供いるわけじゃないし、こうやって自分を想ってくれる女1人幸せに出来ないんだから生きてても意味ないでしょ?
何の為に生きてるの?
毎回出会い系で女釣る為にか? 笑わせんなクズがw

死んだってゆう連絡だけ待ってます。

0 デスコメント 3

コメント