景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そうです、私が悪いんです。あなたに口答えしたから、不満を言ったから

デス書き込み

お前みたいな何もしない嫁とは喜んで離婚してやるが、子供の親権が欲しかったら裁判所に申し立てろと言われ、今、子供と離ればなれにされた。まだ4ヶ月の娘…私には何の権利もないらしい。金を稼いでる旦那様は偉い。私は何もしてないんだと。文句は許されないと。何様だと。そうです、私が悪いんです。あなたに口答えしたから、不満を言ったから。私は黙ってはいはい聞いてやっていればいいんだと。それができなかった私が悪い…子供に会いたい…

5 デスコメント 10

デスコメント ( 5 )

    1
    2018-06-21T13:32:32+09:00

    一人で4ヶ月の娘の面倒をみて家事、育児の大変さがわかったのか、えらく反省し戻ってこいと言われました。離婚したい気持ちは私は変わりません。ただ娘と一緒にいるために今は戻るしかないと思い戻りました。娘は絶対にあんなクソ男には渡したくない。クソ旦那が早く死ぬことを毎日願いたいと思います。

  1. lee29
    0
    2018-06-21T04:54:13+09:00

    我が家の話かと思いました。私も毎日毎日何かあればすぐに出てけと言われます。うちの旦那も『 お前は何様だ!』『 誰の金でここに住めてんの?』『 お前の考え生き方全て間違ってる』とかよく言われます。『 お前に親権渡したら息子がひもじい思いするだけ』と言われ、離婚になったらどんな手使っても息子は渡さないと言われています。だから、何かある度土下座してお願いしたりしています。その度に、殴られたり、刺したりしてくれないかな?いっそ殺してほしいとも思ったりしますが、何とかここで愚痴を吐いて生きています……お互い辛い日々ですが出口見つけましょう!!きっとどこかにあると信じて!!

  2. 酷すぎます、許せない。娘さんもママに会いたいに決まってますよ。なんの権利があって娘さんからママを、ママから娘さんをうばえるんでしょうか。悲しくて胸が苦しくなります。うちのクソもろとも死神様に連れていってもらえますように!!!

  3. aiai
    0
    2018-06-20T23:03:52+09:00

    泣き寝入りしないで!闘いましょう

  4. morasine
    1
    2018-06-20T12:52:37+09:00

    こういうのって連れ去りになると聞きました。皆さんの、お互いの糞旦那が今日のこの大雨で事故死することを心から願います!!

コメント