景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

14万前後で貯金までは思うようにできず、おまえが里帰りする度、普段の生活の中でも赤字になるのにどれだけ苦労してると思ってんの?

デス書き込み

給料が少ないから嫌なんじゃない。その給料に見合った額の小遣いにせず日々ジリ貧のおまえの家族を省みないから嫌いなんだ。手取り20万そこそこの手取りで6万(実際はそれより多いと思われる)?国際結婚の私たち、おまえは自分でも料理する人だから多少小遣いは相場よりは必要だろうよ。途上国だから親への仕送りもしないとというのは理解したいよ。でもな。おまえが実質的に家計を握るようになってからいつしか給料明細を頼んでも見せてくれなくなった。お金の話を少しでもすると話をすりかえ怒りだす。経済的DVとかでしょ、それ?そのくせ私が心療内科通いに全く理解せず、一番辛かったとき寄り添ってもくれなかった。仕事やめるのは許さない、辞めたら公共料金も携帯もあなたの貯金で払えって酷くない?私たちのたった1人の子供も来年度は高校進学なの。14万前後で貯金までは思うようにできず、おまえが里帰りする度、普段の生活の中でも赤字になるのにどれだけ苦労してると思ってんの?昨年、長く勤めた会社が倒産して、再就職したけど契約社員だよな?ハロワでは正社員だったけど。当たり前だよな、おまえ日本語読み書きできないもんな、何の努力もしなかったもんな。子供手当てあるだろう、退職金あるだろう。そんなこといってっから家族のための貯金ができないんだよ。子供だって年ごろだからたまには友達と出かけるんだよ?おまえはヒモか?妹も言ってた。ヒモ入ってるって。もはや国際結婚という問題じゃないねって。そうだよ、マジで聞きたい。おまえ、既婚子持ちの自覚あんの?高校進学を控えた子供がいるのに6万は欲しいって、大事な時期にバカか!おまえそんなに稼ぎ良いの?もうお願いだから死ね!言っとくけど、おまえより私のほうが管理できるからね、長期的な視野で考えてるから。時々コンサートとか行ってるけど自由に生きてるだけじゃないんだよ。おまえなんかと一緒にするな!早よ死ね!そして縁があれば早めに再婚したい!

0 デスコメント 0

コメント