景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんなクソマザコン男を選んだわたしにも非があるけど、いくらなんでもこれはないわ。 結婚、出産後に借金発覚それも100万超!

デス書き込み

毎日待ってるけど、命日はいつ来るの?
子ども2人いて生活費は1回1万円。足りなくなれば言ってねって言うけど振り込まないよね?え??違う?オムツ、お尻拭き買ったら1ヶ月カツカツなの分かんない?分かんないか、帰ってこないもんねーー??
お前の借金が酷くて実家に帰らざる得なくなったのに、それでも金の管理は俺?どういうこと?なんで仕事して給料が入ってるはずなのに、子どもたちの手当がなきゃ支払いが出来ないの?どうしたの??
こんなクソマザコン男を選んだわたしにも非があるけど、いくらなんでもこれはないわ。
結婚、出産後に借金発覚それも100万超!!!!
この前は義母からどうか息子を離さないであげてとか言われたよ??頼み込まれたけど?
それどころかお金いくらか振込するとかまで言い出したけど???
離婚できないなら死んでくれーい!!!
そいや、お前最近死にたいって言ってたよな〜丁度いいから明日にでも命日来てください。 あー言えばこー言うワガママデブ男に生きる価値無し!
仕事はお前の役目で家事が私の役目まではわかるけど子育ては結婚してる以上親は2人居るんで!!!父と母!え???違うの??ここは母子家庭でしたか?????
立ち会いして泣いたあの涙は目薬でもさしたの?
は!や!く!き!え!ろ!
いつかこの波が落ち着いたとしても今更お前に愛情など湧かない。

0 デスコメント 1

コメント