景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アスリート気取りの、生活堕落者。健康食品もやたらと買いあさってる。 朝食は犬のえさみたいなの。プロテインだのグラノーラにヨーグルトと混ぜ混ぜ

デス書き込み

自分がどうしたいのか、わらないまま時がたつ。モラオは変わらずモラオで。ボーナス時期になり、一人で散在。報告連絡相談一切無しで、何十万使うのか?!
それでも生活費は変わらず。節約節約と私には強要。自分のためなら、ためらわずお金を使う。家族には何もしてくれない。
自分の給料を全部自分のものだと思っている。そうなの?一般的にそうなの?
アスリート気取りの、生活堕落者。健康食品もやたらと買いあさってる。
朝食は犬のえさみたいなの。プロテインだのグラノーラにヨーグルトと混ぜ混ぜ。
好きだったテレビも見なくなり、頭の中は趣味の自転車だけ。
毎日ほぼ無言で、気味が悪い。
毎日床で寝て、お風呂でも寝て。朝シャワーの音がする事も多々。
アスリート気取ル前に、生活を健康的にした方がよくないですか?
自転車で遠出しても、なぜが無事にかえってきてしまう。残念。
どうして転んで怪我しないんだろ。床と風呂でしか寝てないのに、どうして体調崩さないんだろ。丈夫過ぎて、腹立つ。
今は30代だから、40、50代になったら、迎えに来るのですか?神様。その前に離婚でしょうか?

0 デスコメント 1

コメント