景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

物欲はないけど身の丈に合わない飲み頻度と奢り癖で借金まみれ

デス書き込み

本当にただの酒クズ。40にもなって自分の限度を考えて飲むこともできない。何度も何度も大学生じゃあるまいし自制して飲みなって言っても治ることは一切なく10年。酔ったまま店で寝るわ、帰ってきてトイレすら分からずそこら辺におしっこするわ。その上、物欲はないけど身の丈に合わない飲み頻度と奢り癖で借金まみれ。そのくせ自分の考えが絶対に正しい自分こそが正義みたいな思考の持ち主で自分以外の全人類を見下してる、もちろんその中には私も入ってる。口には出さなくてもわかる、私がなにか意見した時の旦那のあの「何言ってんのこいつあっったま悪wこいつの言ってることなんか間違ってるに決まってる」って表情と声色と態度。なにか口論になってもあなたが正しくて私が間違ってましたごめんなさいって言ってもらうまで納得しない姿勢。自分は平気で週三くらい飲み歩くのに私には1人で出かけないで、免許も取らないで。旦那としてもモラハラ野郎だけど何より人として終わってる。
こんなやつと一緒にしかなれなかった自分のレベルの低さがにくい。とっとと死ね、呪われろって呪い代行なんて不確かな物にまで金払って頼ったこともあった。でももうなんか、私が死んだ方がよっぽど早くこの苦しみと憎しみから解放される気がしてきた。クズは中々死なない。世の中いい人から死んでく。こいつが死ぬ時まで待ってたら私のメンタルは確実にもう二度と起き上がれないほどに崩壊する。早く死にたい。死んでこいつを呪いたい。

0 デスコメント 12

コメント