景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の邪魔になるものはゴミだからこき下ろして当然というスタンスなんだから

デス書き込み

ゴミ夫の健康診断の結果が悪くなり、のた打ち回るほどの痛みを訴えたことがあるのに、健康を意識しはじめる結果になって徐々に健康になっていってる気がする。
お灸を据えられたと思えば悪くはないんだけど、長生きされても迷惑なので悪化してって死んでほしい。
ゴミ夫はASDで受診拒否して健全ぶってるギャンブル依存のモラハラ夫。
夫婦喧嘩にでもなれば絶対に勝ち負けをつけたがり事の善悪を語り出す。
自分にはどれだけの正当性があるか、正義なのかベラベラと語る。
体調が芳しくない家族が居ながら自分だけ息抜きに更けたがり、体力がないお前はゴミと罵りながら体力のあるであろうゴミ夫は一切協力しない。
好きだ、愛してると言って結婚し、途端に豹変。
弱ってもゴミ、協力を求めればクズと新婚で言われた。
人を物のように扱い、自分のルールに則った言動をしないとクソミソにこき下ろし、他人にも吹聴して回る。しかも嘘八百。
自分は何の汚れもない聖人君子のような存在で、周りが全て悪という思考のもとで生きているゴミ夫。
これが結婚がトリガーでそうなった、私のせいだとゴミ夫の家族は言う。
誰が好きな相手から罵詈雑言浴びせられる新婚生活を望んでそのように仕向けるというのか。
外出先でいちいち他人に目くじらを立て、喧嘩になるような言動を取る人と一緒にいたいと思うのか。
人から白い目で見られるような発言をしておきながら、自覚できていない異様さを目の当たりにし、何1つ指摘しないとかどんな関係なのか。
思いやりも何もなく他人がどうなろうとどうでもいい、自分の邪魔になるものはゴミだからこき下ろして当然というスタンスなんだから、私には不満やストレスしかない。
実際にストレスと過労で胃潰瘍になり、不眠症になり、うつ病になり、メニエールになり、突発性難聴になり、円形脱毛症になり、ガンになり、それを泣きながら耐えた新婚~4年だった。
交際期間の面影は微塵もなく、結婚直後は好きな人、これから家庭を築いていく人にこき下ろされる気持ちを想像して物を言ってほしい。
初婚の新婚は、もう二度と私にはない。ゴミ夫との結婚で使ってしまったから。
高卒、ノーキャリアの経歴ではギャンブル依存症のゴミ夫を抱えながら自立資金を増やすこともままならない。
今更ながらゴミ夫との離婚も準備開始したけど、即死が一番の望みです。
老後の孤独死よりもゴミ夫に搾取されつづける人生の方が不安という人、私以外にも居ますよね?

0 デスコメント 7

コメント