景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう人前でこんなに怒鳴り散らして、恥ずかしくないわけ

デス書き込み

休日、少し遅くまで寝た
そしたら旦那に、いつまで寝るつもり?まじでおまえは怠惰な女だな!いい加減にしろよ!
と怒鳴られた
その日午後から出かける予定だったけど、ずっと機嫌悪くて、子どもがママ悪くないよって言ってくれて(泣)
それでも、ママが怠惰な女すぎて腹たってるから悪いに決まってるだろと子どもにまでキレる
出かける時も、わざわざ玄関出てから
近所に聞こえるようにわざと大声で
あーまじで怠惰な女でムカつくわ!ママが怠惰すぎて腹立つよなあー!
と言って、本当にこいつなんなの?
出かけた先でも、娘がこれが買って欲しいと言ったら2度とおまえ連れてこねぇからな!って、まわりの目も関係なく怒鳴り散らして、あたしにはおまえがこれを娘に買ったら、生活費は2度と渡さねえからわかったか!と怒鳴る。
もう人前でこんなに怒鳴り散らして、恥ずかしくないわけ? 一緒にいるこっちが恥ずかしいし、いつもこうなるからあんたと出かけたくないのに、出かけようって毎回うるさいし。 
それで経済的DVですか。それならこっちもあんたなんかと離婚して、慰謝料たっぷり請求するからな。あたしに調子乗るなって言うけど、おまえも調子乗ってたら知らないから
てか、あんなに娘がほしいと言った物は絶対買わないってキレたくせに、マック食べたいって言ったらなんで買うの? 全く意味がわからない。ご飯食べられなくなるから買わないでってあたし言ったよね? 
行動に一貫性が無さすぎて意味不明。
我慢することを覚えろ!ってあんなに怒鳴ったくせに、本当に理解できない。
おもちゃはだめでマックはいいの?
あんたの考えてる事が全くわからない
本当に嫌い

0 デスコメント 34

コメント