景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供の面倒は見れないってよ。はい?クズ。お前がすぐ同じ目にあえ。のたうち回って苦しめ

デス書き込み

体調崩して病院行こうとしたけど旦那眠いから「どーぞ、勝手に病院行ってきな」みたく態度をとられひとりでどうやって病院行ったか記憶も曖昧で…診察して医師から「入院しましょう。ご家族にご連絡して」と言われ仕事どうしよう子供どうしようと頭のなかパニックでとりあえずムカつくけど旦那に電話。不機嫌になりながら病院きてくれて私が「入院だって」と言い、医師からも説明ありそしたら旦那が私に「友達の頼まれごとあるから今日だけ頑張って帰ってきて。それでもダメなら明日入院すれば?」だってよ。子供の面倒は見れないってよ。はい?クズ。お前がすぐ同じ目にあえ。のたうち回って苦しめ。そして私はお前に同じことしてやる。友達の頼み事のために生きているなら私たちはお前と共に生活して未来のために生きる価値なくね?なんなん、お前。子供なんだと思ってる?嫁のことゴミ以下にしか思ってないじゃん。クズ。同じ目にあえ。クソ以下

1 デスコメント 9

デスコメント ( 1 )

    0
    2018-05-27T17:17:05+09:00

    障害のある子供がいます。
    旦那は20上で、お堅い職業ですが、子供の面倒は見ません。「苦手だから、愛情もてない、子供を持って後悔」ってまで言われました。50近いおまえが障害をもって苦しめば良いって思います。
    自分が間違いをしても被害者面し、謝ることを知らないクズです。
    結婚して3年後、独身時代に遊ぶためにした借金が数百万あり返してないことが発覚し、中絶も流産もしました。結婚式のドレスも指輪も無し私は生活費も出産費も貰わず頑張っていたのに、それを知らないむこうの親族からゴミ扱いです。(旦那は高級車も高級時計も叶えましたが)
    気に入らないことがあれば、すぐに別れをチラつかせて脅し、暴力も振るわれます。
    今まで頑張っていたのに、なんだったんだろう。

    旦那には中絶した子供と流産した子供を返してほしい、それは無理だから一生償ってほしいです。

    本当は自分が死にたいです。長期のピル服用があるから、副作用が出て死ねたら良いです。

    脇道にそれてしまってごめんなさい。

    お子さん、回復すると良いですね。

コメント